旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5 8月分

ソース:ニュータイプ9月号、アニメージュ9月号、アニメディア9月号

27話 りんちゃんイケメン幽霊とデート!?(8/12)
脚本:村山功 演出・絵コンテ:大塚隆史 作画監督:飯島秀一 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
のぞみはりんたちに、学校の旧校舎に出るという幽霊の話をする。
早速、彼女たち5人は幽霊の存在を確かめようと、
夜の旧校舎に忍び込むことにするが……。

・アニメージュあらすじ
こまちから旧校舎の怪談話を聞いたのぞみたち。
噂の場所に行く一同だったが、りんはビクビク。
その様子を物陰からアラクネアが見ていた。

・アニメディアあらすじ
ローゼット伯爵の屋敷跡地に建てられた学園の旧校舎に、
伯爵の幽霊が出るという噂が立った。
そこでのぞみたちは、本当に幽霊がいるのか確かめることにする。
そして訪れた旧校舎の中で、最も怖がりなりんが迷子になる。


28話 こまちの夏祭り奮闘記(8/19)
脚本:清水東 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:高橋任治 美術:増田竜太郎
・ニュータイプあらすじ
こまちの家は和菓子屋で、毎年お祭りに出店していた。
そこでこまちは、和菓子を使った変わったかき氷を出そうと、
のぞみたちとアイデアを考えていた。

・アニメージュあらすじ
お祭りの出店のために、和菓子を使って
新しいかき氷を作ろうと張り切るこまち。
ところが当日、頼んだはずの氷が何故か消えていた。
のぞみたちはなんとか対策を考えるが。

・アニメディアあらすじ
こまちは商店街の夏祭りでかき氷の出店を手伝うことになった。
だが、彼女たちは祭りの当日に氷が届かないという事態に見舞われる。


29話 のぞみの一日マネージャー(8/26)
脚本:佐藤勝一 演出:座古明史 絵コンテ:志水淳児 作画監督:奥山美佳 美術:井芹達朗
・ニュータイプあらすじ
うららの仕事に同行することになったのぞみ。
そんな彼女が、うららの仕事の終りを待っていると、
スタッフからうららのマネージャーと勘違いされて……。

・アニメージュあらすじ
うららの仕事に同行して、夏休みの自由研究のテーマを
探すことにしたのぞみ。
だが、ひょんなことからマネージャーの仕事をやるハメに!?


30話 ミルクの決意とみんなの力!(9/2)
脚本:山下憲一 演出:大塚隆史 絵コンテ:小村敏明 作画監督:青山充 美術:須和田真
・ニュータイプあらすじ
些細なことで、口喧嘩を始めたのぞみとミルク。
そんな2人の喧嘩を見ていたこまちは、
話題を変えて喧嘩をやめさせようと、
ミルクにお世話役になるための修行の話を聞かせて欲しいと頼む。

・アニメージュあらすじ
ミルクと喧嘩してプリキュア失格だと言われ、傷ついたのぞみ。
しかし、のぞみもミルクも自分が言い過ぎたことを悔やんでいて…。


31話 のぞみとココのラブレター事件!(仮)(9/9)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:矢部秋則 作画監督:稲上晃 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
朝、のぞみとりんが登校すると、学校で先生を務めるココが、
女子生徒からラブレターを受け取るのを目撃してしまう。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/07(火) 21:34:35|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/99-1d6df9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。