旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO (37)

ソース:ニュータイプ7月号


38話 事情と別れと涙のバース(6/12)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
メズールは、ガメルと力を融合し、ガメルの睡眠欲から、
刺した人間を眠れなくする針を持つウニアルマジロヤミーを作り出す。
次々と人間を襲い、セルメダルを増殖していくウニアルマジロヤミーだが、そこにオーズが駆けつける。
ウナギメダルを駆使して、なんとかウニアルマジロヤミーを倒すオーズ。
ところがその直後、大量のセルメダルを回収するべく、カザリ、メズール、ガメル、真木博士と、
なんと伊達がやって来た。
オーズと後藤は、これまで共に戦い、仲間と思っていた伊達が敵側にいることに驚く。
そんな彼らに伊達は、「突然で悪いが、こっちに転職したから」と告げる。
状況が飲み込めないでいるオーズに、メズールやガメルが攻撃を仕掛けてきた。
一方、アンクはカザリに襲われ、後藤は伊達に銃弾を撃ち込まれる。
そして、メズールの攻撃がオーズに炸裂し、オーズはウナギとバッタのコアメダルを、メズールに奪われてしまう。
変身が解け、倒れ込んだ映司に、伊達がタカのコアメダルを渡すよう迫る。
そこに、後藤がライドベンダーで突っ込んで来た。
映司たちは後藤の機転で助けられ、窮地を脱する。

6/19 休止

39話(6/26)
脚本:小林靖子 監督:石田秀範
クスクシエに新たに町内会長に就任した下田がやって来た。
町の安全のために監視カメラを設置し、不審者をチェックしていたという下田。
彼は、撮影した写真を映司に見せる。
そこには、屋根の上に座ってくつろぐアンクが写っていた。
下田は、昼夜問わず窓から出入りするアンクと、公園で寝泊まりしていたという目撃情報のある映司に、
町の健全を保つため、自主的に退去して欲しいと告げる。

40話(7/3)
脚本:小林靖子 監督:石田秀範

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/06/07(火) 17:40:08|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/989-d5c1aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。