旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー(17)

ソース:ニュータイプ7月号


17話 凄い銀色の男(6/12)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
劇場版「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で描かれた、
ゴセイジャーたちとの戦いを経て、歴代のスーパー戦隊の大いなる力を手に入れたマーベラスたち。
彼らはその力で、巨大化したスゴーミンを一蹴する。
その後、ガレオンに戻ったマーベラスは、新しいお宝を探すべくナビィに、お宝ナビゲートをさせる。
すると、「なんか、すごーい銀色の男を捜すべし」と言われる。
早速、銀色の男を捜す一同だが、それらしき人物が中々見付からない。
そんな折、ザンギャックの行動隊長アルマドンが、爆弾を仕掛けようとしている現場に遭遇する。
マーベラスたちは、ゴーカイジャーに変身して、アルマドンを止めることに。
レンジャーキーで様々な戦士に変身して、激しい攻撃を加える5人。
ところが、アルマドンがバリアを張って防御を固めたため、マーベラスたちの攻撃が効かなくなってしまう。
打つ手がなく、困り果てたゴーカイジャーの元に、ある青年が駆け付けてきて・・・。

6/19 休止

18話 恐竜ロボットドリルで大アバレ(6/26)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
マーベラスたちの元にやって来たのは伊狩鎧という男だった。
彼はマーベラスたちに、自分を仲間に入れてくれと頼み、
自分がいかにスーパー戦隊を愛しているかを熱く語り出す。
マーベラスたちはそんな鎧を鬱陶しがり、相手にしない。
ところが、その鎧が目の前でゴーカイシルバーに変身。
驚きを隠せないマーベラスは、鎧をガレオンの中に連れ込み、
「仲間になりたければ俺にない何かを見せてみろ」と告げる。
鎧はしばらく考えた後、「絶対答えを持ってきます!」と言い、そそくさとガレオンを出ていく。

19話 15戦士の鎧(7/3)
脚本:荒川稔久 監督:中澤祥次郎

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/06/07(火) 17:19:17|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/988-6d9dc0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

