旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイートプリキュア♪(6)

ソース:ニュータイプ7月号、アニメージュ7月号、アニメディア7月号


18話 フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!(6/12)
脚本:伊藤睦美 演出:岩井隆央 絵コンテ:長峯達也 作画監督:ポール・アンニョヌエボ、フランシス・カネダ 美術:戸杉奈津子
・ニュータイプ
町中の至るところで音符の気配を感じ取ったハミィは、
伝説の楽譜を完成させるため、響と奏に音符集めの協力を仰ぐ。
早速、手伝いを始めた響たちは、虫網と虫かごを持って音符を捕らえようとする。
だが、人間には音符を見ることが出来ないため、ハミィの指示に従いながら、
ひたすら虫網を振り続けていた。
やがて音符を追いかけるうちに、調べの館に辿り着いた一同。
ハミィによると、音符は音吉の演奏するパイプオルガンに集まっているという。
一方、ハミィと同じく音符の気配を感じたセイレーンも、トリオ・ザ・マイナーを引き連れ、
音符を一番集めた者がリーダーになるという条件の元、音符集めに奔走していた。
そんな折、セイレーンたちは、調べの館にいるハミィたちを発見して・・・。

・アニメージュ
いつもよりずっと強い音符の気配に張り切っているハミィ。
響と奏の二人にも、音符集めの手伝いをしてもらうと言い出す。

・アニメディア
白猫姿の妖精・ハミィは、キュアメロディに変身する中学生の北条響と、
キュアリズムに変身する南野奏が暮らす加音町の時計塔前広場に行く。
ハミィは世界の人々を幸せにする「幸福のメロディ」の音符を見つけたと言うが、
響と奏にはその音符が見えない。
響と奏はハミィと共に音符を探そうとする。

6/19 休止

19話 グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!(6/26)
脚本:成田良美 演出:広嶋秀樹 絵コンテ:山口祐司 作画監督:青山充 美術:渡部葉
・ニュータイプ
プリキュアの変身シーンの映像を見返すうちに、ついにプリキュアの弱点を発見したセイレーン。
プリキュアを破る作戦を立てた彼女は、ハミィに成り済まして響と奏に近付く。
対する響たちは、首にかけられたネックレスから、ハミィが偽者だと見破り警戒する。
だが、セイレーンに言葉巧みに誘導された響と奏は、別々の異空間に閉じ込められてしまう。

・アニメージュ
ハミィを捕まえ、自分が偽ハミィに化けたセイレーン。
それに気付いた響と奏は、騙されているふりをしながら本物のハミィを探そうとするが、
それはセイレーンの罠だった。

・アニメディア
プリキュアたちのライバルでマイナーランドの歌姫でもある黒猫姿の妖精のセイレーンが
ハミィを誘拐した。
そして、セイレーンはハミィに成り済まし、響と奏の前に現れる。
奏はセイレーンの策略にはまり、暗くグニャグニャしている謎の異空間に迷い込んでしまう。

20話 アアアア~♪不幸のメロディは歌わせないニャ!(仮)(7/3)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:畑野森生 作画監督:河野宏之 美術:須和田真
・アニメージュ
マイナーランドへ戻ったセイレーンは、メフィストに作戦を進言する。
音符の妖精・フェアリートーンを奪い、ハミィたちが集めた音符全てを手に入れようというのだ。
メフィストから悪のノイズを叩き込まれ、悪の化身となったセイレーンはハミィに近付く。

・アニメディア
ハミィは「不幸のメロディ」の音符を集めているセイレーンが、主のメフィストから叱られたことを知った。
セイレーンを友達だと思っているハミィはセイレーンを慰めようとする。

21話 ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!!(7/10)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:小川孝治 作画監督:上野ケン 美術:斉藤優







テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/08(水) 23:07:07|
  2. アニメ:スイートプリキュア♪
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/987-49d0ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。