旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサー(20)

ソース:ニュータイプ7月号、アニメージュ7月号、アニメディア7月号


10話 聖痕の☆くぇいさー
脚本:待田堂子 演出:奥野耕太 絵コンテ:高橋丈夫 作画監督:飯飼一幸
・ニュータイプ
クェイサーは、元素を操るための聖なるエネルギー“聖乳“を女性から得ている。
その聖乳を得る神星な儀式に対し、サーシャは敬意を払わなくなりつつあった。
ビッグマムはそんなサーシャに、聖乳は勿論、それを得る儀式がいかに重要かを教えるため、
彼に聖乳断ちを命じる。
一方、貧乳に悩む乙女たちは、巨乳女に負けるまいと一致団結。
豊乳になるための方法を片っ端から試していた。

・アニメージュ
ソーマに対し敬意を払わなくなりつつあるサーシャに対し、ビッグマムはソーマ断ちを命じた。
一方、貧乳に悩む乙女たちは、周りの巨乳に負けじと一致団結する。

・アニメディア
鉄の元素を操るクェイサーのサーシャは、
元素を操るために必要なエネルギー・聖乳を得るための儀式に敬意を払わなくなる。

11話 含鉄泉の夜2~吸ったら驚いた~
脚本:森田繁 演出:大野和寿 絵コンテ:Бакунин Роман 作画監督:筆坂明規、山村俊了
・ニュータイプ
かつてひとりの男が、全てのおっぱいを我が物とするために万国乳房研究会、
通称“万乳研“を立ち上げた。
だが、万乳研は志半ばで、官憲とひとりの少女の手によって壊滅させられてしまう。
時は流れ、出所した男は、今度こそ人としてまっとうとされる道を歩もうとする。
だが、世間は男にそれを許さなかった。
それ故男は、自らを必要とする声に後押しされ、新たな門出をこの温泉で迎えることとなる。
今ここに、宇宙乳房研究会、通称“宇乳研“が誕生した。

・アニメージュ
かつて、ひとりの男が立ち上げた「万国乳房研究会」こと万乳研。
全てのおっぱいを我が物にするため立ち上げた組織であったが、
官憲とひとりの少女の手によって壊滅させられてしまった。
そして時は流れ、出所した男は新たな組織「宇宙乳房研究会」こと宇乳研を立ち上げる。

・アニメディア
ある男がこの世の全てのおっぱいを我が物にするべく「宇宙乳房研究会」を発足させる。

最終話 平穏は終わりを告げ、運命の歯車は回りだす
脚本:秋月ひろ、上江洲誠 演出:雄谷将仁 絵コンテ:祝浩司 作画監督:小林利光
・ニュータイプ
ミハイロフ学園で平和な朝を迎えるサーシャ。
だが、彼はついに隠されていたハイエンシェント・サーキットのひとつ、
黄昏のノアの所在を知ることとなる。
しかも、サーキットの所在を突き止めたメテオラもまた、ミハイロフ学園にその兵力を動かそうとしていた。
聞く耳を持たないメテオラのクロフォードと対峙するユーリ神父。
一方、既にミハイロフ学園に潜入していたメテオラのメンバーは、その毒牙をまふゆへと向け・・・。

・アニメージュ
ついに隠されていたハイエンシェント・サーキットの一つ、
黄昏のノアの所在を知ることとなったサーシャ。
一方メテオラもまた、サーキットの所在を突き止めていた。

・アニメディア
ついにサーシャは、隠されていた元素回路であるハイエンシェント・サーキットのひとつ
「黄昏のノア」の在り処を突き止める。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/08(水) 23:14:35|
  2. アニメ:聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/979-1b6a1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。