旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(5月第5週-6月)

TVぴあ(関東版)597号、テレビジョン22号、テレビガイド28号、
テレビステーション12号、テレビブロス11号
テレビナビ6月号、TVTaro6月号、月刊テレビガイド6月号、デジタルTVガイド6月号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
36話 壊れた夢と身体とグリード復活(5/29)
・テレビジョン
デザイナーになる夢をヤミーに破壊された比奈は、意識を失う。
一方、信吾の体に取り憑けなくなったアンクは、復活したガメルらから狙われることに。

・テレビガイド
映司らが夢を壊すヤミーと戦う中、アンクに取り憑かれていた比奈の兄・信吾が意識を取り戻す。
そして、兄の看病のため、夢のために入った服飾学校を辞めると言い出す比奈。
一方、映司はヤミーに襲われた男性を救った事で、このヤミーの持つ能力に不吉なものを感じ始める。

・ブロス
人々の夢を奪うヤミーと戦うオーズ。
そんな中、アンクが比奈の兄・信吾の体から離れた隙に信吾の意識が戻る。
一方、ウヴァはメズールとガメルを復活させる。

・ステーション
アンクが取り憑いていた信吾が意識を取り戻す。
そんな中、服飾デザイナーとして仏留学が決まった比奈は・・・。


37話(6/5)
・ブロス
メズールとガメルの裏切りでウヴァが消滅。
真木たちと組んだメズールは、街にヤミーを放つ。
一方、映司は伊達が命に関わる傷を負っていることを知る。

・ステーション
伊達が度々目眩を起こしているのを気にする後藤が医者に見せると、
伊達の脳に銃弾が埋まっていると判明。


6/19 休止




海賊戦隊ゴーカイジャー
15話 私掠船現る(5/29)
・テレビジョン
マーベラスの前に、昔の海賊仲間・バスコが現れる。
かつてマーベラスが所属していた赤き海賊団は、
宇宙最大のお宝を探す旅の途中、バスコの裏切りで壊滅した。

・テレビガイド
ゴーカイジャーの前に、マーベラスがかつて所属した赤い海賊団を裏切り、
壊滅に追い込んだ男・バスコが現れる。
2人は決着をつけることに。

・ブロス
ゴーカイジャーの前にかつてマーベラスが所属した赤き海賊団を裏切り、
壊滅に追い込んだバスコが現れる。
マーベラスは彼と対決を。

・ステーション
かつてマーベラスがいた赤き海賊団を裏切ってザンギャックについたバスコが、地球に現れる。

・テレビナビ
ナビィがゴーカイジャーに迫る危機を感知する。
楽観的な5人。
しかし宇宙には、ザンギャック戦艦に似た宇宙戦艦フリージョーカーが浮かんでいた。
艦内には大きな猿と謎の男。
その手にはマーベラスら5人の載った宇宙スポーツ新聞が握られていた。
敵対するザンギャックたちも、その宇宙船の存在をキャッチしていた。
一方、街へ出てナビィが指摘していた危険を探すゴーカイジャーたち。
そこに一匹の猿が現れ、マーベラスに声を掛ける。
不思議がるジョーたちを尻目にマーベラスは・・・。


16話 激突!戦隊VS戦隊(6/5)
・ブロス
バスコはレンジャーキーを駆使し、ジョーら4人を連れ去る。
そして、彼は解放と引き換えに、レンジャーキーとゴーカイガレオン、ナビィを要求する。

・ステーション
ジョーらを人質にしたバスコは、全てのレンジャーキーなどの引渡しをマーベラスに要求する。

・テレビナビ
マーベラスがかつて所属していた「赤き海賊団」。
その懸賞金はゴーカイジャーと並ぶほど高額を誇る海賊だ。
その一味が・・・。

・TVTaro
バスコはジョーらを連れ去り、マーベラスにレンジャーキーなど
宝探しに必要な物を渡すよう迫る。


17話(6/12)
・ぴあ
ナビィが“すごい銀色の男を捜せ”と告げた。
マーベラスたちが銀色の男を捜しに街に出ると、若い男性が接近。
マーベラスは怪しい行動をする男性を不審に思いながらも、無視することに。
そんな中、マーベラスたちはザンギャックと遭遇。
ゴーカイジャーに変身し、行動隊長アルマドンと対決する。

・TVTaro
新たな大いなる力を求めナビィが示した”銀色の男”を捜すゴーカイジャー。
そんな一行の前に謎の青年・鎧(演:池田純矢)が現れる。


6/19 休止


18話(6/26)
・TVTaro
銀色の男の正体が判明するが・・・。




スイートプリキュア♪
16話 ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪(5/29)
・テレビジョン
セイレーンの策略により、響と奏は喧嘩をしてしまう。
二人を仲直りさせるため、ハミィは交換ステイを提案。
たがいの気持ちを理解するため、響は奏の家に、奏は響の家に泊まる事に。

・テレビガイド
響と奏の仲を引き裂こうと目論むセイレーンは、奏に化けると響に絶交宣言をする。
騙された響は怒り、2人の仲は険悪になってしまう。
そんな中、響と奏が全校生徒の投票でベストフレンド大賞に選ばれる。
授賞式でピアノを演奏しなければならなくなった2人に、ハミィがある提案をする。

・ステーション
セイレーンの罠にかかり、響と奏の仲が険悪なムードに。
ハミィは、そんな2人に互いに相手の家に泊まる交換ステイを提案する。
響は奏の忙しい日々に、奏は響の家族との団欒がない生活を体験し・・・。

・テレビナビ
奏に変身したセイレーンが、響に対し絶交宣言を。
険悪なムードになるが、2人が校内ベストフレンズ賞に選ばれて・・・。


17話 ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪(6/5)
・ステーション
演奏で世界中を飛び回るバイオリニストの響の母まりあが帰ってきた。
夜には再びフランスへ向かうまりあは、母親らしく振る舞いたいと家事をするが失敗ばかり。
そこでまりあは、響に1日ついて回ることにするが、響はそんな母が煩わしい。

・テレビナビ
響の母・まりあが海外から帰ってきた。
母親らしいことをしたいと張り切るまりあだが、響は不機嫌になってしまう。

・月刊テレビガイド
響の母・まりあがフランスから帰って来た。
まりあに目一杯甘えようと考える響だが・・・。


18話 フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!(6/12)
・テレビナビ
ハミィと一緒に音符集めに繰り出す響と奏。
その姿を見た街の人たちがある勘違いを!?

・月刊テレビガイド
ハミィが響と奏を音符探しに連れ出す。
すると虫取り網で音符を追う2人の姿を見た人々が集まる。

・デジタルTVガイド
響と奏はハミィに急かされて音符集めに走り回る。
だが、その様子を見て集まった人たちに響が
“青い鳥探し”と言ったため町中が大騒ぎに。
なんとかその場を離れた響たちが音符を追うと、調べの館に辿り着く。


6/19 休止


19話 グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!(6/26)
・月刊テレビガイド
セイレーンがハミィに成り済まし、響と奏を別々の異空間に閉じ込めてしまう。

・デジタルTVガイド
ハミィに成りすまして響と奏を別々の異空間に閉じ込めたセイレーンは、
ネガトーンに生徒たちを不幸にするよう命じていた。
二人はそれぞれの場所でプリキュアに変身しようとするが、モジューレが反応しない。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/24(火) 23:10:19|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/973-590ec66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。