旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー(14)

ソース:フィギュア王No.160



「レンジャーキーにはこういう使い方もあるってこと!」

「マベちゃん、今船長やってんだって?偉くなったもんだねえ~」
と軽口を叩いて現れた謎の男、その名はバスコ・タ・ジョロキア。
かつてマーベラスは「赤き海賊団」の一員として宇宙を暴れ回っていたが、
海賊団はザンギャックの襲撃により壊滅してしまう・・・。
その原因を作ったのがバスコなのだが、その真相やいかに?
「何かを得るためには何かを捨てる必要がある」
というのがこの男の信条であり、マーベラスがただならぬ敵意を抱いていることからも分かる通り、
狡猾で油断のならない相手であることは明白。

●バスコ・タ・ジョロキア(演:細貝圭)

ザンギャックが認めた特別な海賊。
狙うのはザンギャックに歯向かう者たちのみと言われているが、
裏では何をしているのか分からず、ザンギャックにとっても信用ならない存在。
私掠船=フリージョーカーで宇宙を航行している。
左は相棒の宇宙猿・サリー。
素早い動きと2枚のシンバル状の武器で相手を翻弄する。


バスコが持つラッパにレンジャーキーをセットすると戦士が実体化、
操り人形の如く思いのままに動かすことが可能となる。
バスコは、ドラゴンレンジャー、キングレンジャー、タイムファイヤー、
シュリケンジャー、デカブレイクのレンジャーキーを持っているが、どうやらまだまだある様子。
このラッパにはさらに隠された力があるのだが・・・。

●リキッドロイド

バスコの操る巨大兵器。
青いタイプは「ワテル君」と呼ばれている。
宇宙猿・サリーの胸部のハッチを開けると出現。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/22(日) 16:04:31|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/971-2afb1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。