旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(5月第3週-5月第5週)

TVぴあ(関東版)596号、テレビジョン20号、テレビガイド23号、
テレビステーション11号、テレビブロス10号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
34話 親友と利用とその関係(5/15)
・テレビジョン
北村は、アンクの存在が映司にとって危険なものと考えていた。
北村から生まれたヤミーは、アンクを狙って攻撃。
アンクの動きを封じ、どこかへと連れ去る。

・テレビガイド
映司の前に、高校時代の友人・北村が現れた。
そんな中、伊達と後藤がヤミーにさらわれる。
そして、ヤミーの親が北村だと見抜いたアンクは、
一連の事件が彼の仕業であることを比奈たちに告げる。
ところが、映司は何故か嘘をついて北村のことを庇う。

・ブロス
レジャーランドで伊達と後藤がヤミーに連れ去られる。
映司が2人を探す中、アンクはヤミーを生み出したのは映司の高校時代の友人・北村だと見破り、
映司に頼られたかったという彼の欲望を聞きただす。
それを知った映司は、北村の思い出をヒントに伊達たちの居場所を突き止める。

・ステーション
映司は、伊達と後藤を連れ去ったヤミーの親が映司の高校時代の同級生・北村だという
アンクの忠告を無視し、北村を庇う。
更に映司は、これまで以上に北村を信じようとする。




海賊戦隊ゴーカイジャー
13話 道を教えて(5/15)
・テレビジョン
借金を抱えた不運な男が、アイムを誘拐しようとして失敗。
マーベラスたちを怒らせてしまう。
更に、ザンギャックの探し物を偶然拾い、双方から追われる羽目に。

・テレビガイド
散歩していたアイムが、梨田という男に誘拐されてしまう。
事情を聞くと、彼は悪徳金融に脅されて困っている様子。
そこで、アイムは梨田に協力することに。

・ブロス
庶民の暮らしに興味津々で下町散策をしていたアイムが、梨田という男に誘拐される。
彼女は、悪徳金融に騙されたといい梨田に同情し、誘拐に協力する事に。

・ステーション
誘拐されたアイムは、誘拐犯の身の上話に同情し、マーベラスたちに身代金3億円を持ってくるように電話をかける。
アイムと誘拐犯が待っていると、そこへザンギャックのザッガイが現れ、誘拐犯に石を渡せと迫る。
アイムと誘拐犯が逃げた後に到着したマーベラスは、アイムがザンギャックに誘拐されたと勘違いする。


14話 いまも交通安全(5/22)
・ブロス
“交通安全”という言葉をヒントに大いなる力を探すゴーカイジャーは、
熱心に子供たちに交通安全の紙芝居を見せる元カーレンジャーの陣内に出会う。

・ステーション
地球人の男性に一目惚れしたインサーンは、その男を捕まえて来いとジェラシットに命じる。
ゴーカイジャーがジェラシットに追われる男を助けると、男はゴーカイジャーに芝居に出てくれと頼む。

・ぴあ
ナビィは、マーベラスに交通安全に気を付けるように忠告。
一方、インサーンは信号無視を注意する男に一目惚れ。
ジェラシットにその男性を捕まえて来てくれと頼む。
その頃、マーベラスらは街で交通ルールを勉強していた。




スイートプリキュア♪
14話 アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?(5/15)
・テレビジョン
誰がミューズなのかを確かめるため、一計を案じた響は、校内放送を利用してミューズに呼び掛ける。
一方、セイレーンは、誰もミューズの正体を知らない事を利用して、ある策に出る。

・テレビガイド
ハミィが海辺で音符探しをしていると、そこへキュアミューズが現れる。
フェアリートーンのドリーたちからその話を聞いた響と奏は、急いで海辺に駆けつける。
するとそこには、キュアミューズの姿が。
が、ミューズは2人にキュアモジューレを渡すよう指示するなど、どうも様子がおかしい。

・ステーション
浜辺でキュアミューズと出会った響と奏。
キュアミューズは、伝説の楽譜から散らばった音符を全て見つけ出したので、
キュアモジューレを渡すように響と奏に頼む。
戸惑いながらも2人が渡そうとするとミューズはその光に苦しみ出す。


15話 メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪(5/22)
・ステーション
もうすぐ奏の憧れる王子先輩の誕生日。
奏は自分の家のケーキ店で誕生会を開く事に。
そんなとき、王子が 「僕の姫が元気なくて」と話しているのを聞いた奏は、
王子には恋人がいると思い、ショックを受ける。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/11(水) 01:54:15|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/963-d21eb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。