旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサー(18)

ソース:ニュータイプ6月号、アニメージュ6月号、アニメディア6月号


6話 再会
脚本:上江州誠 演出:上田繁 絵コンテ:日高政光 作画監督:筆坂明規、山中正博
・ニュータイプ
窮地に追い込まれたサーシャの前に、かつての大切な人・まふゆが現れた。
まふゆの“剣の生神女”の力は失われておらず、彼女はその力を制御しようと修行していた。
身も心もぼろぼろのサーシャを優しく労るまふゆは、その力で共に戦うと誓う。
剣の生神女の加護を得たサーシャと、雷のマグダラを手中にした汪震との決戦が始まろうとしていた。

・アニメージュ
窮地に追い込まれたサーシャの前に現れたのは、かつての大切な人・まふゆだった。
彼女は、身も心もボロボロのサーシャを優しく労わり、その力で共に戦うことを誓う。

・アニメディア
クェイサーは女性の聖乳を吸う事で特定の元素を操り、その力を得ていた。
ある時、鉄のクェイサーである少年サーシャは私立女子高「翠玲学園」に女装して潜入する。
目的は古代語魔法による複製不可能な5つの元素回路・ハイエンシェントサーキットのひとつである
「雷のマグダラ」を探すことだった。
ところが彼は、教師として翠玲学園に潜入していた、敵対する組織・アデプトの
「ケイ素のクェイサー」である汪震に襲われる。
汪震は既に雷のマグダラを手に入れていた。
そこへ、サーシャが以前派遣された学校「聖ミハイロフ学園」での
サーシャのクラスメイト・織部まふゆが現れる。
まふゆの力を借り、サーシャは汪震との最終決戦に挑む。

7話 マダム・リリィのおっぱい占い
脚本:秋月ひろ 演出・絵コンテ:名村英敏 作画監督:山村俊了
・ニュータイプ
クェイサーの能力を封じられ、アトスの捕虜となったジータ。
久しぶりに燈と再会するも、己の境遇を喜ぶ事は出来ずにいた。
自分がここにいることの意味に苦悩するジータに、運命の母にして星の宿主、
そしてミハイロフの救世主たるマダム・リリィが救いの手を差し伸べる。

・アニメージュ
クェイサーの能力を封じられ、アトスの捕虜となり、苦悩するジータ。
そんな彼女に、マダム・リリィは救いの手を差し伸べる・・・。

・アニメディア
異端のクェイサー集団・アデプトの幹部であるジータは、
「翠玲学園」に潜入していたところ、クェイサーを育成する組織・アトスに捕らえられ、
聖ミハイロフ学園に移送される。
そこでジータはかつての同級生・山辺燈と再会する。
己の現在の境遇を嘆いているジータだったが、「運命の母」、「星の宿主」、「ミハイロフの救世主」
と様々に呼ばれているマダム・リリィや燈に励まされる。
そんな日々が続く中で、ジータは自分たちが戦っていた相手の本当の姿に気付き、衝撃を受けるのだった。

8話 美しき挑戦者
脚本:秋月ひろ、上江洲誠 演出:雄谷将仁 絵コンテ:祝浩司 作画監督:小林利光
・ニュータイプ
聖ミハイロフ学園へ戻ったサーシャとまふゆたちは、平穏な日々を過ごす。
だが、対立組織のメンバーが校内にいることに対し、サーシャとジータは苛立ちを募らせていた。
そんな2人に今までと違う戦いとして、ボウリングが伝授される。
占いの館に設けられたレーン場で、アトスとアデプトの雌雄を決する時が来た。

・アニメージュ
聖ミハイロフ学園へと戻り、安息の日々を送るサーシャとまふゆたち。
だが、サーシャとジータは、対立組織のメンバーが校内にいることに対し苛立ちを募らせていた。

・アニメディア
サーシャはまふゆたちと共に、聖ミハイロフ学園へ戻ってきた。
クラス委員である御手洗史伽は、想いを寄せるサーシャとの再会を喜ぶものの、
彼への想いが断ち切れない。
一方、ジータと再会したサーシャは、対立していたアデプトのメンバーが校内にいることに驚き、
苛立ちを募らせる。
彼らは今までのバトルとは別の戦いをすることになる。
それはボーリングだった。
サーシャは占いの館に設けられたボーリング場のレーンで、
サーシャが所属するアトスとアデプトとの戦いに決着をつけようとする。

9話 ドキ☆ドキ創立祭
脚本:森田繁 演出:中智仁 絵コンテ:井硲清高 作画監督:未定
・ニュータイプ
年に一度のイベント“聖ミハイロフ学園創立祭”の前日。
学園の生徒は、その準備に浮き足立っていた。
そんな中、まふゆは、サーシャがジータからソーマを吸う場面を目撃し、動揺する。
そして迎えた創立祭当日。
悶々としたままのまふゆは、サーシャに誘われ秘宝館へ入り・・・。

・アニメージュ
年に一度の大イベント「聖ミハイロフ学園創立祭」。
前日の準備から、誰もが浮き足立っていた。
そんな中、まふゆは、サーシャがジータからソーマを吸う場面を目撃する。

・アニメディア
聖ミハイロフ学園の年に一度の大イベント「聖ミハイロフ学園創立祭」の準備が始まった。
前日から浮き足立つ生徒たち。
そんな中、まふゆはジータの胸からソーマを吸うサーシャの姿を目撃し、激しく動揺する。
サーシャにはソーマの生体エネルギーを取り入れて、ピアス「ニプロック」の悪影響を
消し去る必要があることを知りながら、悶々とした気持ちを消すことが出来ないまふゆ。
そしていよいよ創立祭の当日。
まふゆはサーシャに誘われて、一緒に秘宝館の中へ入る。
ふたりきりの静かな空間で向かい合ったまふゆとサーシャは・・・。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/07(土) 22:41:31|
  2. アニメ:聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/961-4efa79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。