旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイートプリキュア♪(5)

ソース:ニュータイプ6月号、アニメージュ6月号、アニメディア6月号


14話 アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?(5/15)
脚本:伊藤睦美 演出・絵コンテ:小川孝治 作画監督:稲上晃 美術:須和田真
・ニュータイプ
謎のプリキュア・キュアミューズが校内の生徒ではないかと睨んだ響と奏は、
その正体を確かめるべく、あの手この手でミューズを特定しようと奔走していた。
一方、メフィストから謀反を疑われてしまい、リーダーとしての名誉挽回を急ぐセイレーンは、
誰もがミューズの正体を知らない事を利用して、ある策に出る。

・アニメージュ
キュアミューズの正体について考えを巡らせる響と奏。
奏は王子こそがその正体であると考えるのだが・・・。

・アニメディア
キュアメロディに変身する中学生の北条響とキュアリズムの南野奏は、
自分たちを救ってくれた謎の戦士・キュアミューズの正体が
同じ中学校に通う王子先輩ではないかと考える。

15話 メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪(5/22)
脚本:成田良美 演出:広嶋秀樹 絵コンテ:山口祐司 作画監督:伊藤智子 美術:斎藤優
・ニュータイプ
奏の両親が営むケーキ屋で、王子の誕生日パーティーを開く事になった。
彼が大好きな奏は、喜んでカップケーキを作り、
幸運をもたらすアイテム・ラッキースプーンで食べて貰おうと考えるなど、
準備に余念がない。
だが、そんな折、王子に彼女がいるという噂が流れる。

・アニメージュ
王子音楽隊のメンバー、博尺・馬論・無戸に声をかけられる響と奏。
王子の誕生日パーティーに奏の店を使わせて欲しいというのだ。
大喜びの奏は、最高のカップケーキをプレゼントしようと意気込む。

・アニメディア
奏は実家のケーキ屋に王子先輩を招き、響と共に彼の誕生日パーティーを開く事になった。
奏は王子先輩の幸せを心から願い、使った人にはその後幸運が訪れるという
ラッキースプーンを使ってもらおうと計画する。

16話 ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪(5/29)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:池田洋子 作画監督:高橋晃 美術:佐藤千恵
・ニュータイプ
仲違いを狙ったセイレーンの策にかかり、喧嘩を始めた響と奏。
仲直りしない2人に困ったハミィは、妖精・フェアリートーンたちとの相談の末、
お互いの家に泊まり合う“交換ステイ”を提案する。

・アニメージュ
今年の「ベストフレンド大賞」に選ばれた響と奏。
授賞式ではみんなの前でピアノを披露しなくてはならないが、
折悪くふたりはセイレーンの企みに引っ掛かり揉め事の真っ最中。
ハミィはふたりに、それぞれの家へお泊まりするという「交換ステイ」を提案する。

・アニメディア
響と奏は学校のクラスのベストフレンド大賞に選ばれた。
だが、プリキュアのライバルでマイナーランドの歌姫・セイレーンがニセモノの奏に成りすまし、
ふたりの仲を引き裂こうとする。

17話 ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪(6/5)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:織本まきこ 作画監督:なまためやすひろ 美術:田中美紀
・ニュータイプ
世界的ヴァイオリニストとして活躍する響の母・まりあが、
多忙なスケジュールの合間を縫って帰宅した。
普段、母親らしい事が何も出来ないまりあは、好きなだけ甘えて欲しいと響に言い・・・。

・アニメディア
バイオリニストである響の母・まりあが久々に海外での演奏旅行から帰って来た。
まりあから甘えて欲しいと言われた響は戸惑ってしまう。

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/07(土) 20:43:44|
  2. アニメ:スイートプリキュア♪
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/960-f8086b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。