旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー(12)

ソース:ニュータイプ6月号


13話 道を教えて(5/15)
脚本:香村純子 監督:坂本太郎
マーベラスたちは、ゴーカイガレオンの居住区にアイムの姿が無い事に気付いた。
ナビィによると、ひとりで下町に散歩に出掛けたらしい。
お姫様だったアイムは、自分の星ではこれまで自由に出歩く事もままならなかったらしく、
初めて目にする地球の庶民の生活が珍しくて、よく散歩に出掛けるのだという。
その頃、当のアイムは散歩を満喫していた。
そんな彼女に、挙動不審な男・梨田永吉が近付いてきた。
駅までの道のりを尋ねる梨田に、口で教えるよりもと自ら案内を買って出るアイム。
彼女は得意気に、覚えたばかりの道を案内していたが・・・。

14話 いまも交通安全(5/22)
脚本:浦沢義雄 監督:坂本太郎
突然、ナビィがけたたましい叫び声をあげた。
驚いたマーベラスたちが駆けつけると、ナビィは一同に交通安全を心掛けるように言う。
海賊が交通安全なんてと腑に落ちないジョー。
その頃、ギガントホースのブリッジでは、信号無視をした行動隊長・ザッガイを注意する
地球人の男についての報告が行われていた。
参謀長・ダマラスは取るに足らない男と判断するが、開発技官・インサーンは
モニタに映し出されたその男に見惚れてしまった。
そこに、インサーンの事を密かに恋い慕う行動隊長・ジェラシットが現れた。
インサーンは、あろうことかそのジェラシットにモニタに映し出された男を捕まえて来て欲しいと頼む。

15話 私掠船現る(5/29)
脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎
宇宙スポーツ新聞に、ゴーカイジャーの懸賞金が上がったとの記事が掲載された。
その賞金額はかつて、マーベラスが所属した“赤き海賊団”に迫る程で、
彼は何やら感慨深げな表情を浮かべる。

16話(6/5)
脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/06(金) 16:05:37|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/959-d1df6797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。