旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(33)

ソース:ニュータイプ6月号


34話(5/15)
脚本:毛利亘宏 監督:石田秀範
映司は、高校時代の同級生・北村に招待されたレジャーランドへ比奈たちを連れてやって来た。
アトラクションを楽しむ一同だったが、映司が目を離した隙に比奈が誘拐され、
更には突如現れたフクロウヤミーに伊達と後藤までもが連れ去られてしまう。
北村の仕掛けた罠にはまったアンクは、比奈を誘拐したのも、
ヤミーの親も北村だと看破する。
しかし、それを聞いた映司は咄嗟に、比奈を誘拐したのは、
自分と北村が彼女を楽しませるために仕組んだサプライズだったと嘘をつく。
アンクが北村をかばいだてする映司な納得がいかないと詰め寄ると、
彼は「今は北村に頼るしかない」と言う。

35話(5/22)
脚本:毛利亘宏 監督:田崎竜太
ファッションデザインコンクールで見事優勝した比奈。
そんな彼女の元に、フランスで活躍するファッションデザイナー・沢口が、
自分のアトリエで勉強しながら働かないかとスカウトにやって来た。
突然の申し出に驚きながらも大喜びの知世子と映司だったが、当の比奈は返事を保留する。
一方、コンクールで準優勝に終わった杉浦祥子は、途方に暮れていた。
彼女は父親と、コンクールで優勝出来なければ服飾の専門学校を退学すると約束していた。
だが、どうしても夢を諦めきれない祥子。
そんな彼女の欲望からユニコーンヤミーが生まれ、そのヤミーは人々の夢を次々と壊していく。

36話(5/29)
脚本:毛利亘宏 監督:田崎竜太
アンクが取り憑いていた信吾の意識が少し戻った。
病院に運び込まれた信吾は、医師の診察によると随分回復しているらしい。
比奈は学校を辞めて、病院でしばらく信吾の看病を続けると言い出す。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/06(金) 18:25:42|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/958-67177d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

