旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(5月第2週)

テレビジョン19号、テレビガイド22号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
33話 友情と暴走と残されたベルト(5/8)
・テレビジョン
ベンチャー企業の若社長が、映司をレジャーランドに招待する。
高校時代、映司に救われたと若社長は話す。
そんな中、比奈がレジャーランド内で行方不明になる。




海賊戦隊ゴーカイジャー
12話 極付派手侍(5/8)
・テレビジョン
バリゾーグの正体は、ジョーに剣を教えた先輩・シドだった。
ジョーは、バリゾーグを昔のシドに戻そうと試みる。
マーベラスはジョーとの出会いを回想する。

・テレビガイド
ジョーと先代シンケンレッド・志葉薫の勝負を襲撃したバリゾーグこそ、
改造されたジョーの先輩・シドだった。
その後、ジョーは姿を消す。
そして、バリゾーグと対峙し、シドの記憶を取り戻させようとする。
マーベラスは薫にジョーと初めて出会った時のことを話す。



スイートプリキュア♪
13話 ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪(5/8)
・テレビジョン
ハミィはセイレーンがキュアミューズだと思い、昔のような仲良しに戻れるのではないかと期待していた。
響らにセイレーンとの関係を聞かれたハミィは、大切な思い出を語り始める。

・テレビガイド
未だにキュアミューズの正体が分からない響と奏。
が、ハミィはその正体がセイレーンではないかと推理していた。
そんなある日、ハミィは、セイレーンが落とした風呂敷包みを拾う。
その中身は、ハミィと彼女の思い出深い楽譜。
ハミィは、響と奏に大の仲良しだったセイレーンとの思い出を語る。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/02(月) 00:56:10|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/957-753c091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

