旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー(11)

ソース:東映ヒーローMAXVol.37


  


全スーパー戦隊のリーダー格として、レジェンド対戦でも勇敢に戦ったアカレンジャー。
今回、アクションはオリジナルと同じく新堀和男が担当している!


レジェンド大戦は終わった。
ゴセイジャーは、自分たちを含むスーパー戦隊の力が
すべて失われてしまったことを、轟轟戦隊の明石チーフを始めとする
歴代戦士たちから知らされるのであった。


江戸の町娘と戦うヨゴシマクリタイン・・・と思ったら、町娘はルカ&モネだ!


黒十字王の声はベテラン声優・神谷明が担当する。
その他、ウルザードファイヤーの声に磯辺勉、デカマスターの声に稲田徹、
黒騎士ヒュウガの声に小川輝晃、シグナルマンの声に大塚芳忠が担当する。

12話 極付派手侍(5/8)
脚本:荒川稔久 監督:坂本浩一
行動隊長デラツエイガー登場
ジョーは、ザンギャックの特務士官バリゾーグの正体が、
自分のかつての先輩・シドだったことを知って愕然とする。
そして一夜明けると、ジョーはゴーカイガレオンから姿を消していた。
街角の雑踏を歩くジョーの脳裏に、ザンギャックの新米兵だった頃の記憶が蘇る。
シドはジョーにとって恩人のような存在だったのだが───。

13話 道を教えて(5/15)
脚本:香村純子 監督:坂本太郎
行動隊長ザッガイ登場
地球の庶民の生活に興味を抱いたアイムは、最近よく下町へ繰り出していた。
そんなある日、アイムは梨田という男に誘拐されてしまう。
梨田はアイムが巷で噂の宇宙海賊であることを知って怯んだが、
梨田のやむにやまれぬ事情を聞いたアイムは、とんでもない行動に出る。
そして慌てる梨田の前に現れた謎の影は──。

14話 いまも交通安全(5/22)
脚本:浦沢義雄 監督:坂本太郎
行動隊長ジェラシット登場
学生時代からインサーンに思いを寄せていたジェラシットは、
インサーンから「ある男を捕まえてきて欲しい」と頼まれる。
いきなりザンギャックに追われ始めて、その男は必死で逃げていた。
ゴーカイジャーに助けられた男は、自分は昔、激走戦隊カーレンジャーの
レッドレーサーとして戦っていた「陣内恭介」だと、5人に告げるのだが──。

15話 私掠船現る(5/29)
脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎
ザンギャック艦隊に似た宇宙戦艦「フリージョーカー」に乗って、
一人の男と一匹の猿が地球へ辿り着いた。
同じ頃、突然3体の巨大スゴーミンが現れ、街で暴れ始める。
どうやら、このスゴーミンたちは、ダマラスが何らかの目的で出現させたようだ。
ゴーカイジャーはゴーカイオーでスゴーミンたちを倒したが、その様子を男と猿が見ていた──。


対談
・男性陣










・女性陣




テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/04/28(木) 20:30:44|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/954-3e9a19e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。