旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(32)

ソース:ハイパーホビー6月号


かつての戦いを知らず現代で封印を解かれた禁断のメダルが、
完全復活=誕生のために器に選んだのはオーズ=映司の体だった。
己の存在が他者の欲望のために利用され、そんな欲望の渦の中で乾き果て、
自らの欲を無くした映司は、ゆえに自分の命を無視してまで人のために戦い、
その欲望の空白ゆえメダルの器たりえた。
そんな映司の体に紫のメダル─10枚のうち5枚─が入り込み、
やがてメダルの力がオーズをプトティラ コンボに変身させ、暴走へと導く。
その暴走を食い止めたのは、誰かに手を差し伸べ続けるだけの映司に、
その手を差し伸べた比奈の思いだ。

32話 新グリードと空白と無敵のコンボ(5/1)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
鴻上ファウンデーションを裏切ったドクター真木は
カザリ、もう1人のアンクと行動を共にする。
一方、映司とかつて会っていた事を思い出した伊達によって、
映司の悲しい過去が明らかになる・・・。

33話(5/8)
脚本:毛利亘宏 監督:石田秀範
高校時代の友人が映司たちをレジャーランドに招待。
高校生だった頃の映司の夢とは?

34話(5/15)
脚本:毛利亘宏 監督:石田秀範

映司の友人の欲望は「映司に頼られたい」。
ヤミーに気付いたアンクは映司に友人の欲望をバラすが・・・。


プトティラ コンボに変身した映司とアンクが!?
プトティラ コンボ相手ではアンクが不利すぎると思うのだが・・・。

35話(5/22)
脚本:毛利亘宏 監督:田崎竜太
比奈が大学のデザインコンクールに映司をモデルにして衣装を出品、見事に優勝を飾る。
そして憧れだったフランス留学の声がかかる。

36話(5/29)
脚本:毛利亘宏 監督:田崎竜太
比奈の兄、信吾がついに意識を取り戻す。
その一方でガメルとメズールがウヴァによって復活を果たした・・・。










ハイパーホビーインタビュー





MAX対談
・映司&アンク



・真木&カザリ



テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/04/28(木) 20:45:55|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/950-9f296634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

