旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第4週-5月)

テレビジョン17号、テレビガイド20号、テレビナビ5月号、TVTaro5月号、月刊テレビガイド5月号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
31話 恩返しとたくらみと紫のメダル(4/24)
・テレビジョン
高校教師だった父親を亡くし、母と二人で暮らす少女・鈴香の家に、現金入りの封筒が届けられた。
お礼が言いたいという鈴香のため、映司は贈り主を捜そうとする。

・テレビガイド
真木が、完全な状態のコアメダル10枚を持ち出し、鴻上ファウンデーションを裏切る。
一方、映司はある親子に金を届ける謎の男・坂田を待ち伏せるが、彼にはヤミーが。

・TVTaro
真木が鴻上ファウンデーションを離脱し、完全な状態のコアメダル10枚を持ち出す。
一方、映司は、恩のある先生の家族に金を届け続ける坂田という男性と知り合う。
ところが、坂田のその気持ちがヤミーを生み出していた。


32話(5/1)
・TVTaro
真木の持ち出したコアメダルのうち5枚が映司の体内に入ってしまった。
そんな映司は、善意が裏目に出てしまい落ち込む坂田と再会。
だが、そこへヤミーが出現し、映司は自らの危機を顧みず人を助けようとする。

・テレビナビ
霧で覆われたビルに男ヤミーが現れた。
映司はオーズに、伊達はバースに変身して応戦するが、
オーズはメダルを飛ばされ、変身が解除される。




海賊戦隊ゴーカイジャー
10話 トランプ勝負(4/24)
・テレビジョン
一撃で大地を焼き尽くすギガロリウム砲を搭載した、ザンギャックの戦艦が出現。
惨事を防ぐため、燃料のギガロリウムを奪い取りにジョーとルカが戦艦に潜入する。

・テレビガイド
ゴーカイガレオンが、ザンギャック艦隊の襲撃を受けるが、その中に緑の戦艦の姿が。
それは、特別破壊部隊の戦艦で、惑星を一撃で破壊しかねない強力なギガロリウム砲を搭載していた。
ルカとジョーは、ギガロリウム砲の発射を阻止するため、特別破壊部隊の戦艦に忍び込むことに。


11話 真剣大騒動(5/1)
・TVTaro
宝探しをする中、ジョーはシド(演:進藤学)という先輩を思い出す。
そんな彼らの前に志葉家前当主・薫らが現れる。

・テレビナビ
ナビィのナビゲートでサムライを探すため、マーベラスら5人は街へと繰り出す。
するとそこに丹波歳三が姿を見せる。
歳三の目的は・・・。


12話(5/8)
・TVTaro
ジョーが、ついにバリゾーグと因縁の決着をつける。


13話(5/15)
・TVTaro
アイムが、金に困る誘拐犯に協力する。


14話(5/22)
・TVTaro
一行は俳優・陣内恭介(演:岸祐二)と出会う。




スイートプリキュア♪
11話 ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!(4/24)
・テレビジョン
加音町で音楽自慢大会が開かれる事に。
開催を知った大勢の参加者と観客が会場に集まり、響と奏もピアノ合奏で出場しようとする。
だが、大会は音符集めのために仕組まれた罠だった。

・テレビガイド
加音町で音楽自慢大会が開かれる。
響と奏はピアノ演奏でエントリーするが、演奏直前に肝心のピアノを用意していなかったことに気付き大慌て。
それでも準備が整い大会が始まるが、突如悲しいメロディーが響き渡り、トリオ・ザ・マイナーが出現。
大会は音符を集めるために仕組まれた罠だった。


12話 リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ!(5/1)
・テレビナビ
メロディとリズムの前に、仮面をつけた謎のプリキュア・キュアミューズが現れた。
ハミィはアフロディテ女王に尋ねるが、詳しいことは教えてもらえない。
響と奏も推理を巡らすが。


13話 ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪(5/8)
・テレビナビ
ある日、セイレーンの落し物の楽譜を拾ったハミィは、響と奏にセイレーンとの思い出を語り始める。
昔、大の仲良しだったハミィとセイレーン。
セイレーンは歌を歌うのが得意だった。


14話 アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?(5/15)
・月刊テレビガイド
響と奏の前に2人のキュアミューズが現れる。


15話 メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪(5/22)
・月刊テレビガイド
王子先輩の誕生日パーティーを。


16話 ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪(5/29)
・月刊テレビガイド
2人が喧嘩をして・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/04/23(土) 00:59:32|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/941-0e00cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。