旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第3週-5月第1週)

TVぴあ(関東版)594号、テレビジョン16号、テレビガイド19号、
テレビステーション9号、テレビブロス8号、TVライフ9号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
30話 王とパンダと炎の記憶(4/17)
・テレビジョン
アンクは伊達のセルメダルを借りるのと引き替えに、グリードに関する事実を話す。
一方、負傷した真木は知世子に助けられ、ある場所へ向かう。
●オーズは、なんと未だにタトバキックで敵にとどめを刺した事がない




海賊戦隊ゴーカイジャー
9話 獅子、走る(4/17)
・テレビジョン
天空に浮かぶ島を発見し、宝探しを始めたマーベラスたちだが、ザンギャックと戦闘に。
そこへ巨大なライオンが現れ、その場にいた全員に襲い掛かり、島から追い出そうとする。

・テレビガイド
ナビィが占った空飛ぶ島を探すゴーカイジャーは、怪しい雲の中についに空飛ぶ島を発見。
一行は、早速島に上陸するがバウザーに襲われる。
するとそこへ、巨大な赤い獣が出現し、一行は島から吹き飛ばされる。
そして、地上に降りたゴーカイジャーは、獅子という獣医に出会うことに。

・ブロス
空飛ぶ島を探すゴーカイジャーは、雲の中についに天空島を発見。
が、上陸した一行をバウザーが襲撃。
更に赤い獣が現れ暴れだし、ゴーカイジャーは吹き飛ばされる。

・ステーション
ゴーカイジャーとザンギャックが空飛ぶ島に上陸。
ゴーカイジャーは、島に住む青年から忠告を受ける。


10話 トランプ勝負(4/24)
・ブロス
ゴーカイガレオンを襲ったザンギャック艦隊には、ギガロリウム砲を積んだ特別破壊部隊の艦が。
ジョーとルカはギガロリウム砲を奪う事に。

・ステーション
地球までも破壊する強力な砲を輸送するザンギャックの戦艦に、ジョーとルカが潜入する。

・ぴあ
ザンギャックの艦隊が現れ、マーベラスらはマジゴーカイオーで迎撃に乗り出す。
そんな中、緑の戦艦を発見したジョーはマーベラスに攻撃するなと指示。
緑の戦艦はザンギャックの特別破壊部隊で、船にあるギガロリウム砲が発射されると、
星が滅びてしまう可能性があった。

・TVライフ
地球を破壊できる武器を持つザンギャックの戦艦がマーベラスたちの前に現れ、
ルカとジョーは武器の燃料を奪うため船に潜入する。
ゴーミンに変装した2人は武器庫の前に到着するが、
そこにいたスゴーミンに連れて行かれて、何故かカードゲームに参加することに。


11話(5/1)
・ぴあ
ナビィはマーベラスらに”サムライに注意”と占いの結果を告げる。
5人は早速、街で刀を持っていそうな人を捜すことに。
そんな中、ジョーは、かつて自分に剣を教えてくれた先輩の事を思い出していた。




スイートプリキュア♪
10話 ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪(4/17)
・テレビジョン
響は幼稚園で合唱を指導することに。
しかし、園児たちは響の言うことを聞かず、でたらめに歌うばかりで合唱にならない。
一方、セイレーンは車にひかかけたところを、王子に救われる。
・テレビガイド
響と奏は、学芸会のため園児たちに歌を教える響の父・団と幼稚園を訪れる。
響は父に付き合わされ不満だが、奏は憧れの王子先輩と一緒で嬉しそう。
だが、いざ歌の練習が始まると園児たちはデタラメに歌い合唱にならない。
そして数日後、響のゴリラの物真似が、合唱を成功させるヒントになる。

・ステーション
響と奏は、幼稚園の学芸会で、響の父・団の指揮で園児と共に歌を歌うことに。
練習中、園児がデタラメに歌い合唱にならない事に響は困り果てる。
一方、猫の姿の時に車にひかれそうになったところを王子に助けられたセイレーンは・・・。

・ぴあ
響は奏を連れて幼稚園を訪れた。
学芸会のために園児に歌を教える父・団に付き合わされたのだ。
ところが、園児たちはでたらめに歌い、合唱にならない。
数日後、街ではセイレーンが音符を探していた。
道路に飛び出したセイレーンは危うく車にひかれそうになるが、そこに居合わせた王子に助けられる。


11話 ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!(4/24)
・ステーション
響と奏は、町の音楽自慢大会にピアノ演奏で出場することに。
大会当日。
会場に集まった人々の前にトリオ・ザ・マイナーが現れ、
子供が持っていたシンバルに音符を見付けると、2体のネガトーンに変える。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/04/12(火) 23:59:05|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/938-e6e803cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。