旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイートプリキュア♪(4)

ソース:ニュータイプ5月号、アニメージュ5月号、アニメディア5月号


9話 ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?(4/10)
脚本:伊藤睦美 演出:広嶋秀樹 絵コンテ:山口祐司 作画監督:山岡直子 美術:齋藤優
・ニュータイプ
ベルティエを使える響に戦闘で頼りきりの奏は、
自分もベルティエを使いたいとハミィに相談するが、
明確な答えを聞き出せず響のパワーの源を探る事にする。

・アニメディア
キュアメロディに変身する中学生の響に頼ってばかりいることを気にしていたキュアリズムの奏は、
自分たちの仲間であるメイジャーランドの妖精・ハミィに相談を持ちかける。

10話 ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪(4/17)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:畑野森生 作画監督:ポール・アンニョヌエボ、フランシス・カネダ 美術:佐藤千恵
・ニュータイプ
団に誘われ、幼稚園で合唱指導を始めた響と奏は、反抗する園児たちに手を焼く。
一方、車に轢かれかけたセイレーンは、響たちの先輩・王子正宗に救われ・・・。

・アニメージュ
連れ立って幼稚園を訪れた響と奏。
園児に歌を教える父・団に付き合わされた響は不満そうだが、
奏は憧れの王子先輩が一緒とあってご機嫌な様子。
ところがいざ教えようとすると、園児たちの歌はでたらめになってしまう。
おまけに園児たちからゴリラの真似をリクエストされて・・・。

・アニメディア
ある日、響は父親の団から頼まれて、近所の幼稚園で園児たちに歌を教えることになる。

11話 ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!(4/24)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:河野宏之 美術:田中美紀
・ニュータイプ
加音町で音楽自慢大会が開かれ、大勢の参加者が集まった。
響と奏も、ピアノ合奏で出場しようとするが、大会は音符を集めようとする
メフィストの配下、トリオ・ザ・マイナーが仕組んだ罠だった。

・アニメージュ
歌や楽器の演奏で音楽自慢を競い合う「音楽自慢大会」が開かれることになった加音町。
ピアノ演奏で出場することになった響と奏だったが、
大会当日になってピアノを準備していなかったことに気が付く。

・アニメディア
響と奏が暮らす加音町で、住民が歌や楽器の演奏を披露する音楽自慢大会が開かれることになり、
響と奏はピアノの演奏で参加する。

12話 リンリーン♪謎のプリキュアは誰ニャ!(仮)(5/1)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:高橋晃 美術:戸杉奈津子
・ニュータイプ
仮面を被った謎のプリキュアに窮地を救われた響と奏。
正体は分からないながらも、どこか見覚えがあると感じた2人は、
謎のプリキュアの正体を推理する。

・アニメージュ
間一髪のところを、仮面をつけた謎のプリキュアに助けられたメロディとリズム。
ふたりはその正体について、もしや身近な誰かでは、とあれこれ推理を巡らせる。

・アニメディア
キュアメロディとキュアリズムが、敵対するネガトーンと戦っていると、
仮面を被った新たなプリキュアが現れ、ふたりを助ける。

13話 ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪(5/8)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:芝田浩樹 作画監督:上野ケン 美術:田中里緑

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/07(木) 22:27:04|
  2. アニメ:スイートプリキュア♪
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/932-3c739a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。