旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(43)

ソース:宇宙船vol.132、ハイパーホビー5月号


●マリア・S・クランベリー

克己の母親にして科学者。
克己をNEVERとして蘇生した張本人だが、死人の仲間にしか興味を示さない息子に戸惑いを見せる。

●加頭順

財団Xの使者。
本作では財団の出資先であるプロスペクトの元で行動する。

●ドクター・プロスペクト

クオークスの開発者。
世界中から人間を誘拐し「ビレッジ」と呼ばれる施設で実験を行う。
能力の低い者は容赦なく抹殺する残忍な性格。

死刑執行直前に脱走した死刑囚・羽原レイカ。
その途中、彼女は看守によって銃殺され、やがてNEVERとして蘇生する。


仲間に裏切られて命を落とした京水。
そして彼は克己によって拾われる・・・。
本作ではNEVERのメンバー一人一人の「生前」が描かれる。


NEVERに襲いかかるクオークスのシオン(演:人見早苗)とロイド(演:富田翔)。


最後にNEVERに加わったレイカ。
状況も分からないまま克己たちと行動を共にする。
持ち前の格闘術でピンチを切り抜けられるのか!?


エターナルメモリを手にした克己。
彼はいかなる経緯でエターナルに変身するのだろうか?


●仮面ライダーエターナル・レッドフレア

T2ではない試作型の「エターナルメモリ」によって何者かが変身した姿。
腕とアンクレットの炎が赤くなっているのが特徴で、マックスベルトやエターナルローブも現出していない。
この姿はエターナルの基本形態で、大道克己が変身した「ブルーフレア」は
メモリの能力を最大限に引き出した究極体と言える。

●アイズ・ドーパント

プロスペクトが「アイズ」のガイアメモリで変身した姿。
自らを「究極の監視者」と名乗り、ビレッジの村人全員に「瞳」のような端末を植え付け監視している。
また、その目は戦闘時においても効果を発揮し、敵の筋肉の動きや表情などから先の行動を素早く見抜く。

●ユートピア・ドーパント

TVシリーズのクライマックスに登場した加頭が変身する屈指の強敵ドーパント。
人間から生きる希望を奪い、自らのエネルギーに転換する能力を持つ。
その特殊能力は死人である克己にはいかなる効果を発揮するのか!?




テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/03/31(木) 16:03:48|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/929-b3ec76c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。