旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(3月第2週)

テレビジョン11号、テレビガイド13号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
26話 アンクとリングと全部乗せ(3/13)
・テレビジョン
後藤らは鳥系ヤミーをアンクが作ったと推測。
だが、映司はアンクの仕業ではないと否定する。
一方、アンクは鳥系ヤミーがどこへ行くのか尾行する。
●28回でライダーシリーズ通算1000回。
あるゲストが”ショッカー”役で登場!

・テレビガイド
引退するボクサー・岡村をさらったヤミーが鳥属性だったことから、伊達らはアンクを疑う。
戦いのダメージが蓄積した映司を残し、ヤミーを追う伊達。
そして、後藤はメダルの秘密を暴くため鴻上ファウンデーションに戻る決意を。
そんな中、映司は病床から抜け出し・・・。




海賊戦隊ゴーカイジャー
5話 ジャッジメント・パイレーツ(3/13)
・テレビジョン
マーベラスは宇宙警察に逮捕されそうに。
手錠を掛けられたまま逃走するが、地球署の署長・ドギーに取り押さえられる。
そこへ、ザンギャックが現れて、ドギーが負傷する。

・テレビガイド
宝の手掛りを得るために警察を訪れたマーベラスたちは、茉莉花という女性警察官に追われる。
逃げるマーベラスだったが、宇宙警察地球署署長のドギー・クルーガーに逮捕されてしまう。
そして、ドギーに連行されるマーベラスは、凶悪犯のマクベスに遭遇。
2人は、地球をミサイルで破壊しようと目論むマクベスに立ち向かう。




スイートプリキュア♪
6話 ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪(3/13)
・テレビジョン
一人っ子の響は、弟がいる奏を羨ましく思う。
しかし、奏は弟・奏太のことを、手間ばかりかかると邪険にしていた。
そんな中、奏は誤解から奏太を酷く傷付けてしまう。

・テレビガイド
ホワイトデーを控えたある日、朝から道の真ん中で喧嘩をしていた響と奏は、
奏の弟・奏太と友達・アコという小学生に怒られる。
その日の午後、ハミィと公園にいた響が、奏と奏太の姉弟を羨ましく思っていると、そこへアコと奏太が。
どうやら奏太はアコのことを気にかけているようだ。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/03/08(火) 23:11:40|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/906-78f47699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。