旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー(5)

ソース:ニュータイプ4月号


5話 ジャッジメント・パイレーツ(3/13)
脚本:荒川稔久 監督:坂本浩一
ゴーカイジャーの懸賞金がアップしていることに気付いたゴーカイイエローのルカ・ミルフィ。
すぐにゴーカイレッドのキャプテン・マーベラスに伝えるが、彼は全く意に介さず、
ナビィにお宝ナビゲートをするよう告げる。
警察に行けばいいというナビィに従って、直ぐ様警察署に向かうマーベラスたち。
海賊が警察に行っても大丈夫なのかと心配するゴーカイピンクのアイム・ド・ファミーユだが、
マーベラスたちはひと足先に警察署に入っていた。
署内は、既にゴーカイジャーたちに対する警戒体制が張られており、一同は警察に追われる羽目に。

6話 一番大事なもの(3/20)
脚本:荒川稔久 監督:坂本浩一
宝石店のショーケースを物色するルカ。
地球には希少価値の高い宝石が多いらしく、
荷物を抱えたゴーカイグリーンのドン・ドッゴイヤー、通称ハカセそっちのけで、
どの宝石を買おうか迷っていた。
ようやく、気に入った宝石を見付けて買おうとしたその時、少女が来店してきた。
開口一番、この店の品物を全て欲しいと言い出す少女に、耳を疑うルカとハカセ。
怪訝な顔付きで少女の相手をする店主だが、受け取ったクレジットカードの名義を見て驚く。
そのカードは、資産家の春日井高蔵のものだった。

7話 ニキニキ!拳法修行(3/27)
脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎
虎の子を訪ねるといいことがあるというナビィのお告げを聞いたマーベラスたちは、
早速、近場の動物園に出かける。
その頃、ザンギャックの旗艦、ギガントホースには、新しい行動隊長が到着していた。
司令官のワルズ・ギルと面会する新任の行動隊長は、カンフーの使い手であるパチャカマック13世だった。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/03/07(月) 18:00:01|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/905-260f74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。