旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(42)

ソース:特撮ニュータイプ4月号



NEVER対クオークス!大道克己、知られざる戦い!!
かつて、風都を滅亡の危機に追い込んだNEVER。
5人目のメンバーに、刑務所からの脱獄に失敗して射殺された羽原レイカが加わったころ、
彼らは傭兵部隊として、東南アジア某国へ乗り込んだ。
NEVERの標的は、テロリストグループのボス。
しかし、標的はひと足早く、超能力兵士の集団「クオークス」に仕留められてしまった。
そしてNEVERのリーダー・大道克己とレイカは、財団Xの加頭順によって、大規模な超能力訓練施設へと連行される。

そこでは、世界中から拉致された数多くのクオークス候補者たちが、
冷酷なる支配者ドクター・プロスペクト(演:春田純一)の監視下で、日々過酷な訓練を強いられていた。
だが克己は、プロスペクト曰く「未来有望なクオークス」である美女・ミーナが、
心に深い悲しみを抱いていることに気付く。

克己の中で、プロスペクトへの怒りが、炎のように燃え上がった─。

●アイズ・ドーパント

「アイズ」のメモリの力によって生み出されるドーパント。
筋肉の動きや表情から一瞬にして予知することが出来る。

インタビュー
・塚田P

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/03/01(火) 01:29:03|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/899-7c673b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。