旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー(3)

ソース:オトナファミNO.30



「オーズ」の世界に突如現れた「電王」のデンライナー。

1971年へ飛んだモールイマジンを追って映司&アンク、幸太郎&モモタロスたちが全員で向かうが、
その時代にオーズのメダルを1枚落としてきてしまう。

それを拾ったショッカーはたちまち強大な力を手に入れ、瞬く間に世界を制圧。
映司たちが現代に戻るとそこは既にショッカーワールドだった!



「オールライダー対大ショッカー」で、平成に初復活したイカデビルやジャーク将軍などが引き続き登場。
今回はそれに加えて、「ストロンガー」のジェネラルシャドウや
「アマゾン」の十面鬼ゴルゴスなどの幹部怪人から、「V3」のカメバズーカまで懐かしい姿がお目見え。

本作のタイトル「レッツゴー仮面ライダー」とは、
'71年誕生の第一作品「仮面ライダー」の主題歌のワンフレーズより引用。
そんなはなむけとは裏腹に、洗脳された1号2号がショッカーの手先となってオーズ&電王に襲いかかる!




関係ないんですが同じ号のSP特集で見たことある人のインタビューが載ってまして、


大阪では有名な変態

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/02/19(土) 05:43:03|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/883-954cc632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。