旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(2月第3週-3月第1週)

TVぴあ(関東版)590号、テレビジョン8号、テレビガイド10号、
テレビステーション5号、テレビブロス4号、TVライフ5号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
23話 キレイと卵と眠る欲望(2/20)
・テレビジョン
化粧品会社の研究者・優美(演:英玲奈)に、カザリがヤミーの卵を植え付ける。
だが、優美は卵の声に全く反応を示さない。
そんな中、伊達は顔見知りだった優美と再会する。

・テレビガイド
カザリが、美人社長である妹の麗に尽す姉・優美の欲望に目を付ける。
そして、伊達との再会で彼女の欲望が加速する。

・ブロス
カザリは、美しい女社長・麗を妹に持つ優美の、自分も美しくなりたいという欲望に目を付けヤミーを仕掛ける。
そして、伊達はかつての仕事仲間だった優美と再会を果たす。

・ステーション
大ブームの美容パックを開発した美容サロン、ビューティマリンラボの社長・佐倉麗(演:水谷妃里)は、
美容パックの開発者にしてイメージモデルまでこなし、マスコミから絶賛される。
だが、本当の開発者は姉の優美で、妹に抱く優美のコンプレックスをカザリはヤミーにしようとする。

・TVライフ
華やかな妹・麗のように綺麗になりたいと願った優美の欲望によりヤミーの卵が出現。
映司たちは優美を発見するが、その魅力に映司が虜になり戦えなくなってしまう。


24話(2/27)
・ブロス
伊達との再会が優美の欲望に火をつけ、彼女はより美しさを求める。
映司は、ヤミーの毒気に当てられ、腑抜け状態に。
伊達は、暴走する優美を止めるため、彼女の説得に向かう。

・ステーション
ヤミーの力で美しく変身した優美に、映司までもが虜になってしまう。
優美に恋する映司はすっかり腑抜けに。
一方、世界を放浪中に優美と知り合い、彼女の本来の美しさを知る伊達は、
今の優美の美しさはニセモノだと彼女を否定し、説得を試みる。

・TVライフ
優美に恋してしまった映司にアンクや後藤は困り果てる。
一方、過去に優美と一緒に海外を旅していた伊達は
何とか彼女を元に戻したいが、そこにサイヤミーが現れる。




海賊戦隊ゴーカイジャー
2話 この星の価値(2/20)
・テレビジョン
マーベラスたちの前に一人の少年が現れ、お宝の在りかを知っていると告げる。
だが、少年の話は嘘で、マーベラスの不意を突いて変身用のレンジャーキーを奪って逃走する。

・テレビガイド
ザンギャックの恐怖に晒される地球に降り立ったゴーカイジャーだが、
マーベラスの目的は財宝で、平和を守ることに関心はない。
すると彼らの前に、財宝の在りかを知るという少年が現れた。
だが、少年はレンジャーキーを盗み逃げ出す。
それは地球を守るために使うべきものだと言うのだ。

・ブロス
地球を守る気は無く、ただ宝を探すゴーカイジャー。
が、マーベラスはある少年にレンジャーキーを盗まれる。
少年は、鍵は地球を守るために使うべきだという。

・ステーション
地球の平和よりもお宝探しに夢中のゴーカイジャーの姿を見た少年は、
マーベラスのレンジャーキーを盗み・・・。

・TVライフ
マーベラスのレンジャーキーが少年に盗まれてしまう。
少年を捕まえるも「地球を守りたい」という彼の思いを聞いたマーベラスは・・・。


3話 勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~(2/27)
・ブロス
サラマンダムと戦うも火山噴火に吹き飛ばされたマーベラスたちは、
魔法を忘れた魔法使いと名乗る小津魁(演:橋本淳)と出会う。

・ステーション
敵との交戦中、仲間とはぐれたマーベラスとハカセの前に、黒い服を着た謎の男が現れる。

・TVライフ
ザンギャックの艦隊と衝突して吹き飛ばされた場所に、黒い服を纏った男・小津魁が。
魁は宇宙最大の宝の場所を知っているという。


4話(3/6)
・ぴあ
行動隊長で剣の達人・ゾドマスがビル街に現れた。
マーベラスたちは次々とビルを切り倒すゾドマスを阻止しようと、変身して立ち向かう。
そんな中、ジョーがゾドマスと剣で一騎打ちを。
しかし、ゾドマスはジョーに太刀筋がまるでなっていないと告げ、圧倒的な強さを見せつける。




スイートプリキュア♪
3話 ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?(2/20)
・テレビジョン
響の父・団は、天才と呼ばれる音楽家だった。
しかし、響は9歳の時に団から言われたある言葉がきっかけで、音楽が苦手に。
響は重い口を開き、団に何を言われたのか、奏に打ち明ける。

・テレビガイド
響の父・北条団は、彼女が通う私立アリア学園中学の音楽の先生だ。
が、響はそんな父を持ちながら、音楽に苦手意識を持っている。
それは9歳の頃、響が出演したピアノ演奏会で団に言われた言葉がきっかけだった。
その日の響は、気乗りしないまま演奏会に出演。
ミスなく演奏を終えたのだが・・・。

・ステーション
音楽家の父を持つ響は、音楽に苦手意識を持っていた。
それは、響が9歳の時にピアノ演奏会で父に「響は音楽を奏でていないね」と言われたことが原因だった。
その言葉を「才能の無い響にピアノを弾いて欲しくない」と受け取った響は、
それ以来音楽に関わる事をやめてしまったのだ。


4話 モグモグ!奏が見せる気合のレシピニャ♪(2/27)
・ステーション
奏が、スイーツ界のスター、山口ヨウコが審査員を務めるケーキコンテストに出場することに。
町で偶然ヨウコと出会った奏は、ヨウコからのアドバイスで黒いケーキを作るが・・・。



※次号のブロスでDX3特集

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/02/15(火) 23:16:08|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/880-0ecb316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。