旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(2月第3週)

テレビジョン7号、テレビガイド9号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
22話 チョコと信念と正義の力(2/13)
・テレビジョン
ヤミーで悪人に制裁を加える神林を、映司は取り返しがつかなくなる前に止めようとする。
一方、伊達は後藤に、何のために戦うのかと問う。
●第16回で退場したガメルとメズール。まだ死んだわけではないようだ。

・テレビガイド
神林がヤミーを倒そうとするオーズの前に立ち塞がる。
司法試験に落ち続けた彼は、ヤミーの力を”正義”として悪用していた。
そんな神林に、息子の隆は憧れの眼差しを向ける。
一方、神林が試験に失敗し家族と別居していることを知った映司らは、
彼を止めようと収賄の現場に踏み込む。




海賊戦隊ゴーカイジャー
1話 宇宙海賊現る(2/13)
・テレビジョン
かつて、34のスーパー戦隊が力を結集し撃退した、宇宙帝国ザンギャックの艦隊が、再び地球に侵攻。
34の戦隊は既になく、地球は最大の危機に。
そんな中、宇宙海賊・キャプテンマーベラス一行が、地球にやって来る。

・テレビガイド
スーパー戦隊が、宇宙帝国ザンギャックを撃退したレジェンド大戦から数年。
海賊のゴーカイジャーは、宝を求めて地球へ。
一方、ザンギャックが地球征服に動き出す。




スイートプリキュア♪
2話 ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!(2/13)
・テレビジョン
プリキュアに変身した響と奏だが、二人の息が合わず苦戦。
マイナーランドの歌姫・セイレーンに、音符を持ち去られていく。
どちらが悪いかを巡り、響と奏は喧嘩になってしまう。

・テレビガイド
会えば喧嘩ばかりの響と奏だが、許せない悪を前に心が”調和”し、プリキュアに変身する。
ところが、2人の息が合わず怪物ネガトーンに大苦戦。
音符をセイレーンに持ち去られてしまう。
そして、どちらが悪いかで喧嘩を始める響と奏。
その様子を見たハミィは、2人の元から立ち去ってしまう。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/02/08(火) 23:12:52|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/876-6aced2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。