旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー(3)

ソース:ニュータイプ3月号


1話 宇宙海賊現る(2/13)
脚本:荒川稔久 監督:中澤祥次郎
全宇宙を支配下に治めようと企む宇宙帝国ザンギャックの大艦隊が、突如として地球に現れた。
そこに、地球を守り続けてきた34隊のスーパー戦隊が駆け付けた。
次々と必殺技を繰り出し、ザンギャックの大艦隊を退けるスーパー戦隊だが、同時に戦う力を失ってしまう。
この一戦は”レジェンド大戦”と呼ばれ、参戦した戦隊たちは地球を救った伝説の存在として
称えられることになった。
数年後、宇宙空間に浮かぶ海賊船”ゴーカイガレオン”が地球を目指して進んでいた。
ゴーカイガレオンに乗り組んでいたのは、”海賊戦隊ゴーカイジャー”の5人で、
彼らは宇宙最大のお宝を見つけようと旅を続けていた。
彼らは何故か、歴代34のスーパー戦隊すべてに変身出来るレンジャーキーを持っていた。

2話 この星の価値(2/20)
脚本:荒川稔久 監督:中澤祥次郎
旅路の果て、目指す地球へと辿り着いたゴーカイジャーの5人。
彼らは早速、行動を共にするオウム型ロボット・ナビィの指示に従って、宇宙最大のお宝の在りかを探し始める。
ところが、頼みの綱であるナビィの言っていることが大雑把すぎて、中々上手く探しだすことが出来ない。
困惑した挙げ句、苦笑を漏らすゴーカイジャーの面々に学生服の男の子が近付いてきた。
彼は、宇宙最大のお宝の在りかを知っていると告げ・・・。

3話 勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~(2/27)
脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也
ゴーカイガレオンが、突如、ザンギャックの戦艦に激突された。
驚きつつも素早く態勢を立て直して応戦するゴーカイジャーの面々。
その後、思いもよらない人物がメンバーの前に姿を現す。

4話(3/6)
脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/02/08(火) 19:09:43|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/875-6c55770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。