旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(24)

ソース:ニュータイプ3月号


22話 チョコと信念と正義の力(2/13)
脚本:毛利恒宏 監督:田崎竜太
人一倍正義感が強く、社会悪を憎んでやまない神林は、司法試験合格を目指して
受験勉強に励む日々を送っていた。
しかし猛勉強の甲斐無く試験に落ちてしまった彼は、合格するまで戻らないと言い残して家を飛び出す。
ウヴァはそんな神林の正義を願う欲望を利用して、バッタヤミーを作り出した。
神林は、バッタヤミーと共に、大音量でカーステレオを鳴らしている若者や、暴力団事務所を襲撃する。
次第に、神林の行動はエスカレートしていく。
その頃、神林を捜していた映司だったが、後藤から悪者を懲らしめるヤミーを倒す必要があるのかと質問され、
返答に詰まってしまう。

23話(2/20)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
類まれ美貌を誇る佐倉麗は、誰でもモテ肌になれると噂の美容サロンの社長でありながら、
自社のイメージモデルまでこなしていた。
麗の姉・優美は、美容サロンで研究開発を行っているが、妹の麗に比べると地味で、あまり目立っていなかった。
ある日、美容サロンの本社にテレビ局の取材が入った。
取材クルーを案内していた麗は、途中、優美と鉢合わせる。
麗は優美を連れ出すと、会社のイメージダウンになるから取材が終わるまで出てこないようにと言い出す。

24話(2/27)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
カザリにメダルを投入された優美。
華やかな麗に劣等感を抱いていた彼女の、美しくなりたいという欲望からヤミーの卵が誕生し、
優美は美女へと変貌を遂げる。
ヤミーを倒すために現場に駆け付けた映司だったが、優美を見た途端に様子がおかしくなる。
あろうことか映司は、優美に一目惚れしていたのだ。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/02/08(火) 18:37:58|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/874-46e80663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。