旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌

テレビジョン29号とTVぴあ499号
電王、ゲキレン、グランラガンあらすじ


仮面ライダー電王

24話(7/15)
・ぴああらすじ
資金家の生後間もない赤ん坊が何者かに誘拐され、
良太郎が事件の重要参考人として警察に身柄を拘束される。
訳が分からないまま良太郎が取調べを受ける中、
ハナは何とか良太郎を助けようと・・・。

・テレビジョンあらすじ
赤ん坊の誘拐犯と誤認され、良太郎が逮捕されてしまった。
このまま刑務所行きとなってしまうのか!?
良太郎は営利誘拐の疑いで警察から厳しい取調べを受ける。
しかし、赤ん坊に取り憑くジークが、その母親・栞に
良太郎が恩人だと伝えたことによって容疑は解消。
釈放された良太郎は、赤ん坊の命の恩人として屋敷に招待される。
良太郎の体に乗り移ったジークは、そのまま屋敷に居つこうと考える。
しかし、ジークの存在は日々、新しく塗り替えられる赤ん坊特有の記憶に
忘れ去られ、その記憶と共にジーク自身も消失しかけていた。
そんな中、誘拐事件の犯人に取り憑くイマジンが栞を襲撃。
ジークは最後の力を振り絞り、栞を守ろうとする。
栞を守ろうとしたジークは、良太郎の体を使って電王ウィングフォームに変身。
襲い掛かるイマジンを弾き飛ばす。

25話(7/22)
・ぴああらすじ
良太郎の夢の中に侑斗とデネブが現れ、
良太郎は侑斗に直接そのことを尋ねるが、はぐらかされてしまう。
そんな中、三浦の悲鳴を聞いた良太郎と愛理は
彼の元に駆けつけるが・・・。

26話(7/29)
・ぴああらすじ
ガオウライナーに乗せられた良太郎は
恐竜がいる時代や江戸時代などに飛ばされてしまう。
なんとか現代に戻ってきた良太郎だったが、
何故か手には忍者のものと思わしき刃を握っていた。
イマジンの契約者は「星が見たい」と願っている少女の兄だと判明し、
侑斗はデネブに少女を見張るように伝えるが・・・。



獣拳戦隊ゲキレンジャー

24話(7/15)
・テレビジョンあらすじ
理央に負け、シャーフーを人質に取られたジャンたちは
新たな力”過激気”を身につけるために修行を。
3人の拳聖を相手に”心技体”を競う「三山戦」に挑む。
先鋒のジャンは、拳聖・ゴリーとの精神力を競う
”コイン立て”対決で苦戦。
「こんなの闘いじゃない!」と途中で勝負を投げ出し、
レツたちの怒りを買う。

21話(7/22)
・ぴああらすじ
過激気が習得できないままジャンたちは理央と戦うことに。
黒獅子となった理央は大技を繰り出し、ジャンを吹き飛ばす。
更に、理央はランを踏みつけ、レツも返り討ちにし・・・。



天元突破グレンラガン
18話(7/29)
・ぴああらすじ
シモンの不安が的中した。
螺旋王ロージェノムの予言通り、地上の人間の数が
100万人になった瞬間に正体不明の兵器が現れる。
そして、人類に宣戦布告してきたのは、シモンが思いもしない人物、
妻にしようとしたニアだった。
なんとか敵を撃退したシモンは真相を探るべく、
ニアを求めてカミナシティをさ迷う。
  1. 2007/07/11(水) 00:08:48|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/87-b90912ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。