旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(41)

ソース:ハイパーホビー3月号、東映ヒーローMAXvol.36


仮面ライダーアクセル
●コマンダー・ドーパント

「コマンダー」のガイアメモリの力によって生み出されるドーパント。
「指揮官の記憶」の力で無数の仮面兵士を生み出し敵を攻撃する。
電磁剣(コマンドソウ)を用い、単体でも優れた戦闘能力を発揮するが、
基本的には仮面兵士を指揮して戦うスタイルを得意とする。
犯罪者を”ゴミ”扱いし、街のゴミ掃除を己の使命と考え実践。
かつて葵の父親も手にかけたが、はたして、その正体は・・・?

●コマンダー・ドーパント強化態

ガイアメモリ強化アダプターの使用でアップグレードしたコマンダー・ドーパントの強化形態。
スピード、動体視力、筋力のアップによりアクセルを窮地に陥れる。

●ガイアメモリ強化アダプター

メモリと併用することで通常の3倍の力を発揮することが出来るアダプター。






仮面ライダーエターナル



流出した試作メモリによる風都市民の暴走を食い止めるW。
その前に一人の女性が現れ、超能力でWを襲う。

彼女の名はミーナ。
その目的は、かつて風都を地獄に変えようとしてWに倒された大道克己の仇討ちだった。

「違う・・・克己は地獄から私たちを救ってくれたのよ!」
克己を「みんなの英雄だった」と語るミーナの口から、その意外な過去が明らかになる・・・。

話の発端となるゲストヒロイン・ミーナ役に高梨臨、
超能力者たちの長・プロスペクト役に春田純一、
その側近・ロイド&シオン役に富田翔&人見早苗と、主要ゲスト=戦隊経験者の登場も要注目。







ハイパーホビーインタビュー
・照井



東映MAXインタビュー
・照井
・亜樹子

・葵




・リリィ



・坂本監督





テラー・ドーパントのフィギュア化に喜ぶ園咲琉兵衛さん

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/30(日) 22:44:23|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/869-e228b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。