旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー(2)

ソース:ハイパーホビー3月号、東映ヒーローMAXvol.36


脚本:米村正二
ダイアログ監修:小林靖子
監督:金田治


怪人と戦うオーズ。
だが、相手はヤミーではなくモールイマジンだった。
そこにデンライナーが出現。

幸太郎がイマジンに憑依された少年にパスをかざすと、「1971年11月11日」の表示が。
何故、こんな子供に40年前の記憶が・・・?
そのどさくさに紛れ映司とアンクはデンライナーに乗り込み、モモタロスらデンライナー一行と共に
40年前に時を遡る。


アンクは、他のグリードが誰も目覚めていない時代に来ることでメダル取り放題を企んだが、
過去への介入は許されず、モモ・ウラ・キン・リュウの連係プレーで取り押さえられてしまった。

だが・・・その直前、NEW電王がモールイマジンを倒した爆発の衝撃で、映司が腕アンクを押し潰し、
セルメダルが転がり落ちたことに誰も気付いていない。
そしてデンライナーが去ったあと、残されたメダルを手にしたのは・・・。
時は2011年4月1日、映司とアンクを待ち構えていたのは、ショッカーが世界のほとんどを支配する
変わり果てた現代だった!!
アンクが落としたメダルを得たショッカーが仮面ライダー1号&2号を倒し、
以降の仮面ライダーは誰一人誕生しなかった世界・・・。
その中で、特異点ゆえに過去への影響を受けない幸太郎=NEW電王と、
幸太郎と一緒にいたことで未だライダーとして存在しているオーズ。
一行は歴史の修復を試みるが、事態は更に混迷を極め・・・紆余曲折の果て、
彼らの前に立ち塞がる仮面ライダー1号&2号!
果たして、オーズ&電王チームは世界を救えるのか?

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/30(日) 15:24:25|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/867-9806ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。