旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(1月第5週-2月)

テレビジョン5号、テレビガイド6号、テレビナビ3月号、TVTaro3月号、月刊テレビガイド3月号
OOO、ゴセイ、ゴーカイ、ハートキャッチ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
20話(1/30)
・テレビジョン
カザリに追い詰められたアンクは、映司を囮に利用して切り抜ける。
自分のためなら、平気で映司を危険な目に遭わせるアンクに、比奈は怒る。

・テレビガイド
チンピラのヤスが、比奈の兄・信吾に恨みを抱く脱獄囚・山金から比奈らを守ろうと近付く。
だが、彼は山金やカザリと結託していた。
カザリにコアメダルを要求されたアンクは、こともあろうか映司をビルの屋上から突き落とし、
逃げる時間を稼ぐ。
その行動に比奈は大激怒する。

・テレビナビ
アンクのコアメダルが出現し、カザリのヤミーが取り憑いた強盗犯が脱獄。
ヤミーは自分を逮捕した泉刑事と裏切った仲間のヤスを狙うが・・・。




天装戦隊ゴセイジャー
49話 未来への戦い(1/30)
・テレビジョン
ブラジラが打ち込んだ三つの楔が動き出し、ネガー・エンドの儀式が始まった。
ブラジラを倒すため、ハイドたちは自分を犠牲にして、アラタに力を託そうとする。

・テレビガイド
ブラジラの、ネガー・エンドの儀式が成就しようとする中、リンゴの種を蒔くアラタ。
一方、儀式を阻止しようと、ブラジラと戦うゴセイナイトだが・・・。

・テレビナビ
かつて最強の護星天使と言われたブラジラが、地球を生まれ変わらせる
「ネガー・エンド」を完結させようとしていた。
皆既日食の頃、地球の力は最も弱まり、ブラジラにとっての最善の時だった。


最終話(2/6)
・テレビナビ
地球を破壊しようというブラジラの暴挙を阻止したいアラタたちだが、
ブラジラの強大なパワーに歯が立たない。
そしてついに皆既日食が始まる。
ブラジラがダークゴセイパワーを注ぎ込み始めると、
ゴセイジャーは全力のゴセイダイナミックで応戦する。

・TVTaro
ゴセイナイトや望たちの気持ちを背負い、ブラジラとの最終決戦を迎えたゴセイジャー。
しかし、ブラジラはビービ虫の力で巨大化する。
ゴセイジャーはゴセイグレートに乗り込み立ち向かう。




海賊戦隊ゴーカイジャー
1話(2/13)
・TVTaro
伝説の「宇宙最大のお宝」を求めて、宇宙を渡るキャプテン・マーベラス率いる彼らは、
ある日、銀河系、地球付近で宇宙帝国ザンギャックの艦隊と遭遇、
圧倒的に不利な状況にも拘らず豪快に対決する。
そして地球に到着。
まずは腹ごしらえ、と思ったところに再び、ザンギャックに襲撃され──そこは、やっぱり海賊だけに
売られた喧嘩は買うのが、主義。
かくして、勢い余って戦った結果、ザンギャックを敵に回す羽目になってしまう。




ハートキャッチプリキュア!
最終話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!(1/30)
・テレビジョン
デューンに立ち向かうブロッサムたちだが、スーパーシルエット状態の4人が力を合わせて放った
ハートキャッチ・オーケストラさえも、デューンには効かない。
更なる進化を遂げ、パワーアップしたデューンは、再び地球を破壊しようとする。
そんなことはさせないと、4人のプリキュアとパートナーの妖精たちは、
心をひとつにして、これまでに無い大きな力を発揮する。

・テレビガイド
ブロッサムたち4人は、スーパーシルエットに変身してデューンに立ち向かう。
が、彼女たち渾身の”ハートキャッチオーケストラ”は跳ね返され、
デューンは更なる進化でパワーアップを果たす。
その力で、再び地球を破壊しようとするデューン。
プリキュアは、心を1つにして最後の戦いに挑む。




スイートプリキュア♪
1話 ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪(2/6)
・テレビナビ
世界の平和と人々の幸せを願う妖精たちが住む幸せの音楽の国・メイジャーランドに、
世界を悲しみで満たそうとするマイナーランドの王が出現。
伝説の音符を奪おうとする。
野望を阻止しようとしたメイジャーランドの女王は、楽譜を人間界へばら撒いた!

・月刊テレビガイド
妖精ハミィは、女王がメフィストの野望を阻止するためバラ撒いた音符を追い地上へ。


2話 ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!(2/13)
・月刊テレビガイド
プリキュアに変身した響と奏だが、ケンカばかりだ。


3話 ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?(2/20)
・月刊テレビガイド
響が音楽を苦手にしている原因は、音楽家の父の一言だった。


4話 モグモグ!奏が見せる気合のレシピニャ(2/27)
・月刊テレビガイド
ケーキコンテストに出場する奏を、セイレーンが妨害する。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/26(水) 02:08:52|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/860-12c8540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。