旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5 7月分

ソース:ニュータイプ8月号、アニメージュ8月号、アニメディア8月号

23話 大ピンチ!悪夢の招待状(7/15)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:座古明史 作画監督:稲上晃 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
みんなで協力してビーズを使ったオブジェ製作に取り組んでいたのぞみたち。
しかし、のぞみとミルクが喧嘩を始め、その弾みでオブジェを壊してしまった。
折角の苦労が台なしになり、のぞみとりんたちは口喧嘩をし始める。

・アニメージュあらすじ
大きな蝶のオブジェを作るのぞみたち。
だが、のぞみは不器用で四苦八苦。
しかも、作りかけのオブジェまで壊してしまい、険悪なムードに。

・アニメディアあらすじ
みんなで一緒に作っていたオブジェをのぞみが壊してしまったため、
彼女たちは喧嘩してしまった。
プリキュアを倒そうと企む敵・カワリーノは、
プリキュアたちを更に仲間割れさせようと
彼女たちに悪夢を見させる。


24話 新たなる5人の力!(7/22)
脚本:成田良美 演出:松本理恵 絵コンテ:小村敏明 作画監督:川村敏江 美術:増田竜太郎
・ニュータイプあらすじ
りんたちを救うためナイトメア本部に乗り込んだのぞみ。
しかし彼女は、ナイトメアのカワリーノに、
装着者を絶望に陥れる“絶望の仮面“を着けられてしまう。

・アニメージュあらすじ
カワリーノに導かれ、りんたちを助けにナイトメア本部に行くのぞみ。
するとりんたちは仮面を着け、仮面集団の中に。
それは、二度と外れることのない絶望の仮面だった!

・アニメディアあらすじ
カワリーノに案内され、のぞみは敵のアジトにいた。
そこには、カワリーノによって負の仮面をつけられていた
4人のプリキュアたちがいた。
のぞみは仲間たちを救うため、
たったひとりでカワリーノに立ち向かうが…。


25話 プリキュア合宿大作戦!(7/29)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:篁馨 美術:井芹達朗
・ニュータイプあらすじ
夏休みに入り、ナッツハウスに遊びに来たのぞみ。
彼女は、夏休みにプリキュアのメンバーで合宿をする計画を立てていた。
この日は、そのことをみんなに話すのを楽しみに店にやって来たのだ。
だが店内には、ココとナッツとミルクがいるだけで、
いつもならいるはずの、りんたちの姿が見当たらない。
どうやらみんなは、別の用事で忙しいらしい。

・アニメージュあらすじ
夏休み。
のぞみはプリキュア合宿をみんなに提案。
場所はかれんの別荘に決まり、早速みんなで
必要な物の買い出しに出かけるが…。


26話 ロマンス全開リゾートライフ!(仮)(8/5)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:岡佳広 作画監督:河野宏之 美術:須和田真
・ニュータイプあらすじ
のぞみの念願が叶い、いよいよ始まったプリキュア合宿。
のぞみたちは目的地である、かれんの別荘がある無人島へ向かう。
島についた彼女たちは、
「島は食材が豊富なので、夕飯の材料を自分たちで取ってみては」
とかれんのじいやに島ならではの楽しみを教えられる。
のぞみたちは、早速、食材探しを開始するが…。

・アニメージュあらすじ
豪華クルーザーの上で大はしゃぎののぞみたち。
着いた先はお城のような別荘。
浮かれたのぞみたちは海へ、こまちはナッツと森へ出かける。
  1. 2007/07/06(金) 23:29:40|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/85-01faacb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。