旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(1月第4週-2月第1週)

TVぴあ(関東版)588号、テレビジョン4号、テレビガイド5号、
テレビステーション3号、テレビブロス2号、TVライフ3号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
19話 赤いメダルと刑事と裏切り(1/23)
・テレビジョン
後藤がクスクシエで働き始め、映司は驚く。
そんな中、信吾が逮捕した男がヤミーの宿主となり、刑務所を脱走。
信吾に憑依中のアンクを狙う。

・テレビガイド
カザリが、脱獄囚の金山にヤミーを仕掛ける。
そして、金山は刑事である比奈の兄・信吾に激しい復讐心を抱いていた。

・ブロス
後藤が知世子の店で働き始める。
一方、映司は鴻上からアンクのコアメダルを差し出され、オーズを強化しなくては駄目だと忠告される。

・ステーション
後藤がクスクシエで働くことになった。
一度死んだつもりになると言って知世子に頼んだのだ。
そんなとき、鴻上に呼ばれた映司が財団のビルに行くと、そこで鴻上からコアメダル1枚をプレゼントされる。
その頃、脱獄した強盗犯・山金(演:土平ドンペイ)は、刑事の泉信吾と裏切り者のヤス(演:六角慎司)を捜していた。


20話(1/30)
・ブロス
強盗犯に仕掛けたカザリのヤミーに苦戦する映司。
そんな中、アンクはカザリにコアメダルの交換を要求する。
が、メダルの隠し場所は映司が知っていると嘘をつき、彼を囮にする。

・ステーション
パワーアップしたヤミーの前に、バース、そしてオーズが敗れ去った。
アンクは、映司をビルの屋上から突き落とした隙に、カザリからコアメダルを奪う。
アンクの非情さに怒った比奈は、そのコアメダルを取り上げる。




天装戦隊ゴセイジャー
48話 闘うゴセイパワー(1/23)
・テレビジョン
ブラジラは禁断の天装術・ネガーエンドの儀式を行おうとしていた。
そのために、ゴセイナイトを儀式に必要な楔にしようとする。
アラタはゴセイナイトを倒す決意をする。

・テレビガイド
ブラジラは、アラタたち5人のゴセイパワーを使い、楔となったバリ・ボル・ダラを地球に打ち込む。
あと1本が揃えば、地球を破壊するネガー・エンドの儀式が完成するのだ。
それを阻止するためブラジラと戦うゴセイジャーだが、ゴセイナイトが3本目の楔であることが判明する。

・ブロス
地球を破壊する3本目の楔はゴセイナイトだと判明。
そんな中、エリは、邪悪なゴセイパワーによって苦しむ望を癒すため歌うことに。

・ステーション
地球を破壊するための最後の楔がゴセイナイトだと知ったゴセイジャーは、ゴセイナイトに攻撃できず・・・。

・TVライフ
ブラジラは地球破壊に向けた準備を着々と進める。
そんな中、アラタはダークゴセイナイトと1対1の戦いを繰り広げていた。


49話 未来への戦い(1/30)
・ブロス
ブラジラのエンドの儀式が進む中、アラタは地球の未来を祈って庭にリンゴの種を蒔く。
一方、ゴセイナイトはブラジラの儀式を阻止しようとするが・・・。

・ステーション
ブラジラが地球破壊の儀式を行う日食まであと1時間。
ゴセイジャーとゴセイナイトは、分かれて阻止に向かう。

・TVライフ
3本の楔を打ち込み、儀式を始めたブラジラ。
アラタたちは全員でブラジラに攻撃するが、強大な力を前に全く歯が立たない。


最終話(2/6)
・ぴあ
ブラジラを倒すために自分を犠牲にしようとしたハイドたちを、アラタは阻止。
全員で支え合って戦う事が大事だと諭す。
そんな中、地球を破壊して作り直そうとするブラジラの計画が実現されようとしていた。
アラタらは新たに力をみなぎらせ、ブラジラに立ち向かう。




ハートキャッチプリキュア!
48話 地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!!(1/23)
・テレビジョン
サバーク博士の意外な正体に、つぼみたちは驚く。
こころの大樹を研究していた博士は、デューンに理性を奪われ、操られていた。
真相を知ったゆりは、デューンへの憎しみが込み上げる。

・テレビガイド
サバーク博士の正体に驚愕するプリキュアたち。
そして、サバークは自らの過去を語る。
サバークはこころの大樹を見つけ、デューンと出会う。
大樹の秘密を知りたいサバークは、デューンに言われるままに仮面を身に着け、
彼の下僕になったのだ。
が、その話を嘲笑うかのようにデューンが現れる。

・ステーション
サバーク博士の正体に驚くプリキュアたちに、サバーク博士は自らの過去をプリキュアたちに語る。
かつてこころの大樹を発見したサバーク博士は、そこでデューンと出会う。
デューンからこころの大樹の秘密を解き明かそうと誘われた博士は、その話を受け・・・。

・TVライフ
サバーク博士は正体を明かし、自らの過去を振り返る。
するとそこへデューンが現れ、計画通りに博士を操っていた事実を語り出す。


最終話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!(1/30)
・ステーション
プリキュアたちはスーパーシルエットにパワーアップし、デューンに立ち向かう。
だが、4人の力を合わせた技ハートキャッチオーケストラもデューンには効かない。
プリキュア4人と3体の妖精の心がひとつに。

・TVライフ
ブロッサムたちはデューンに戦いを挑むが4人で力を合わせた技も効かない。
デューンは更に進化を遂げ、地球を破壊しようと・・・。




スイートプリキュア♪
1話 ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪(2/6)
・ぴあ
スポーツ万能の中学生、響は幼馴染みの奏と、些細な事でケンカをして仲直り出来ないでいた。
放課後、響はその事を悔やみながら、丘の上の「調べの館」へ。
そこに突然、エレンという謎の女性が現れる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/18(火) 23:25:29|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/849-fff0ad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。