旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(39)

ソース:宇宙船vol.131



仮面兵士に襲われる女スリの葵を救った照井竜。
2人の前にコマンダー・ドーパントが現れ、葵がスリ取った「ある物」の引渡しを迫る。
しかし彼女はそれを手放しており、業を煮やしたコマンダーは葵に回収を要求。
彼女の体に時限爆弾を仕掛け、更には照井に無実の罪を着せてしまう。
一蓮托生となった2人は警察に追われながら「ある物」の行方を捜索するのだった。
一方、亜樹子は照井が女と逃走していることを知ってしまい・・・。


敵の罠により警察に追われることになった照井。
更にアクセルメモリを失い、生身での格闘や拳銃を使って戦うこととなる。
果たして彼はこのピンチを振り切れるか!?


照井と葵の関係を疑い、離婚届を突きつける亜樹子。
あまりにも早すぎる展開だ。
破局が二人のゴールなのか!?


新妻として照井と幸せな結婚生活を送っていた亜樹子だが、その生活は思わぬ事件により脅かされてしまう。
ちなみに家事は照井が担当しているようだ。

●仮面ライダーアクセルブースター

アクセルの新フォーム。
空中戦闘を可能とした姿で、背面と両足のホイールは消え、代わりに空中戦用のブースターが出現。
また頭部フェイスフラッシャーが密閉型になるなど、これまでの2種のアクセルとはまったく異なる印象を持つ。

●葛木葵(演:滝裕可里)

相模たちにマークされていたスリ集団の一人。
ある物をスリ取ったことから、コマンダー・ドーパントに狙われることとなる。
二年前にスリであった父親を警察官に殺された過去を持つ。


●大野幸弘(演:俊藤光利)
集団スリ捜査班の刑事。
葵たちを薄汚いゴミと称し、照井に対しても挑発的な態度を見せる。

●相模広志(演:田中実)
風都署捜査三課スリ捜査班の班長。
マークしていたスリたちが次々とドーパントに殺害され、
超常犯罪捜査課長の照井に合同捜査を依頼する。

●リリィ白銀、フランク白銀

27、28話に登場したマジシャンとその祖父。
現在は「白銀」という喫茶店を経営し、レギュラー陣の溜り場となっている。

●コマンダー・ドーパント

ワン・ドーパント・アーミーを組織する。
自身が生み出した仮面兵士たちを操り、人間に時限爆弾を植え付ける能力を持つ。

●仮面兵士

コマンダーメモリの能力により生み出される兵士。
殺傷能力のある電磁警棒を武器に集団で行動する。
実体のない存在のため、ライダーの必殺技を受けると電子状に消滅してしまう。

●インタビュー
・照井


・長谷川圭一

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/08(土) 15:12:24|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/844-034ca23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。