旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビステーション15号、テレビブロス14号

電王、ゲキレン、プリキュア5あらすじ


仮面ライダー電王

23話(7/8)
・ブロスあらすじ
いつの間にか、動物たちと共にデンライナーに乗り込んでいたジーク。
プリンスを名乗るジークは、良太郎に取り憑く。
彼の本当の契約者は一緒に連れてきた赤子らしいが・・・。

・ステーションあらすじ
リュウタロスが拾ってきた赤ん坊には、イマジンのジークが憑いていた。
尊大な性格のジークにみんなが扱いに困っていると、
ジークは赤ん坊から良太郎に取り憑いてしまう。
そんな時、侑斗は、誘拐した赤ん坊が消えたことに悪態をつく誘拐犯を見かける。


24話(7/15)
・ブロスあらすじ
ジークが連れて来た赤子を家族の元に届ける良太郎だが、
誘拐犯と間違われる。
赤子は誘拐され、警察が捜査していたのだ。
本物の誘拐犯はジークとは別のイマジンと契約した男だった。

・ステーションあらすじ
ジークが取り憑いていた赤ん坊は、鷹山財閥の娘・栞(鹿野京子)の子供だった。
屋敷まで赤ん坊を返しに行った良太郎は、誘拐犯と間違われて警察に逮捕される。
詳しい事情を説明できない良太郎は、しどろもどろに嘘をつくが、
警察に信じてもらえない。
そんな時、ジークが栞の元を訪れ・・・。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

19話 ゴキンゴキン!理央と対決(7/8)
・ブロスあらすじ
ゲキエレファントージャたちの連携攻撃で巨大エルカは葬り去られる。
だが、激獣拳抹殺こそ最大の道だと 知った理央が動き出す。

・ステーションあらすじ
ラゲクとカタから、ゲキレンジャーを倒さなければ本当の強さは
手に入らないと言われた理央は、ゲキレンジャーと決着をつけるため、自ら出撃。
一方、拳聖たちに技を習い、強くなったことを実感するゲキレンジャーは
理央に挑むが、理央はそれ以上に強くなっていた。


20話 ギチョギチョ!トライアングル対抗戦(7/15)
・ブロスあらすじ
ゲキレンジャーは黒獅子リオに敗れ、シャーフーは人質に。
一行はシャーフーが口にした”過激気”を習得しようと意気込むが、
そこに拳聖たちが・・・。

・ステーションあらすじ
ゲキレンジャーを助けるため、シャーフーは自ら人質となる。
理央を倒すためには、激獣拳究極の力”過激気”を身につけるしかない。
その試練としてジャンたちは、ゴリーら3人の拳聖と
心、技、体の3本勝負を行う。




yes!プリキュア5
・ステーションあらすじ
22話 ミルクの家出で大騒ぎ!(7/8)
ココとナッツの邪魔をして怒られたミルク。
家出したミルクは、ナイトメアのアラクネアに捕まる。

23話 大ピンチ!悪夢の招待状(7/15)
のぞみの失態で、5人の中が最悪に。
そのことを知ったカワリーノは、りんたち4人に悪夢を見せ・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2007/07/04(水) 00:42:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/84-8bafdab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。