旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア!(13)

ソース:ニュータイプ2月号、アニメージュ2月号、アニメディア2月号


47話 嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!(1/16)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:小川孝治 作画監督:河野宏之 美術:須和田真
・ニュータイプ
惑星城でダークプリキュアと対峙するゆりの元に、薫子を助けたつぼみが駆け付けた。
加勢を申し出るつぼみだが、ゆりはコロンを失い、大敗を喫した過去の自分と決着をつけるべく、
ひとりでダークプリキュアて戦いたいと訴える。

・アニメージュ
辛うじてコブラージャを倒したサンシャインと、クモジャキーを倒したマリンは、
ブロッサムたちとの合流を急ぐ。
一方、惑星城の決闘場で激突するムーンライトとダークプリキュア。
ブロッサムも見守る中、互いに一歩も譲らない戦いが続いていたが、そこへサバーク博士が現れる。

・アニメディア
惑星城にある決闘場では、ダークプリキュアとキュアムーンライトが戦いを繰り広げていた。
その最中、ムーンライトはダークに何のために戦うのかと問われ、
命ある全ての者と全てのこころの花を守るためだと答える。
それに対してダークは、自分は愛するサバーク博士のために戦うのだと語る。
ムーンライトは、愛する者のいない奴が自分に勝てる訳がないとダークに言われ、
かけがえのない大切な存在に気づく。
その後、ふたりの戦いは激しさを増していく。

48話 地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!!(1/23)
脚本:栗山緑 演出:広嶋秀樹 絵コンテ:長峯達也 作画監督:馬越嘉彦 美術:田中美紀
・ニュータイプ
ダークプリキュアとの激闘で体力を消耗したつぼみたち。
薫子のアドバイスから、デューンとの決戦に備え休息を取ることに。
そんな中、士気を高めようとした彼女たちは、お互いの夢を語り合う。

・アニメージュ
激闘の末にダークプリキュアを倒し、父である月影博士をデューンの呪縛から開放したムーンライト。
博士は彼女に、驚きの事実を語る。

・アニメディア
ついにサバーク博士の正体が明らかになった。
ムーンライトはその驚くべき事実に驚愕し、一緒にいたブロッサムはそんなムーンライトの事を心配する。
その後、サバーク博士はムーンライトに、何故自分が砂漠の使徒に手を貸すようになったのかを語り始める。
そこには、こころの大樹にまつわるある出来事が関係していた。
更に、ムーンライトはサバーク博士から何故自分がプリキュアに選ばれたのかを聞かされ、愕然とする。
そんな中、崩れ落ちた瓦礫の下敷になっていたダークプリキュアが目を覚まし、
再びムーンライトたちの前に飛び出してくる。

最終話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!(1/30)
脚本:栗山緑 演出・絵コンテ:長峯達也 作画監督:馬越嘉彦 美術:田中美紀
・ニュータイプ
ついにデューンとの最後の戦いが始まった。
ハートキャッチミラージュの力を受け、”スーパーシルエット”に変身して戦いに挑むつぼみたち。
だが、デューンの圧倒的な力を前に苦戦を強いられる。

・アニメージュ
ついにデューンと対峙したブロッサムたち。
だがデビルのような姿に変身したデューンの力は圧倒的だった。

・アニメディア
デューン城に辿り着いたプリキュアたちの前に、ついにデューンが姿を現した。
デューンの真の姿を目の当たりにしたプリキュアたちは、一瞬たじろいでしまう。
だが、50年前にキュアフラワーはたったひとりでデューンを倒したのだというキュアマリンの言葉に、
他のプリキュアたちは闘志をみなぎらせる。
デューンはそんなプリキュアたちに、自分たちが非力であることを思い知れと言い放ち、襲いかかってくる。
プリキュアたちは、その衝撃で地面に叩きつけられる。
キュアサンシャインは自分が正面から攻め、他のプリキュアたちが三方向から回り込む作戦を指示する。



テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/07(金) 07:51:19|
  2. アニメ:ハートキャッチプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/839-5b27065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。