旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(20)

ソース:ニュータイプ2月号


18話(1/16)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
剣道道場に通う少女、梨恵の強くなりたいという欲望からカブトヤミーが生まれ、
更にそのカブトヤミーからクワガタヤミーが分裂した。
クワガタヤミーと一戦交える映司とアンクだが、凄まじい破壊力に防戦一方となる。
そこに伊達明という男が現れた。
仮面ライダーバースに変身し、瞬く間にカブトヤミーを蹴散らす伊達。
彼は呆気にとられる映司とアンクに「これからセルメダルは全部俺が貰う」と告げ、その場を去る。
屋根裏部屋に戻ったアンクと映司は、カブトヤミーからクワガタヤミーが分裂した原因を考えていた。
そして映司は、梨恵に何か別の欲望があったのではと思いつく。

19話(1/23)
脚本:小林靖子 監督:石田秀範
寝惚け眼で、クスクシエに顔を出した映司は、後藤が店内の掃除をしているのを見てびっくり。
知世子によると、後藤は一度死んだつもりになると言って働きに来たらしい。
そこへ鴻上の秘書の里中が現れ、鴻上から映司に話があるので一緒に来て欲しいという。
早速、財団のビルを訪れた映司は、会長室で鴻上からひとつのコアメダルをプレゼントされる。
その頃、刑務所から脱獄した強盗犯・山金トイチは、刑事の泉信吾と自分を裏切ったヤスを捜していた。

20話(1/30)
脚本:小林靖子 監督:石田秀範
映司をビルの屋上から突き落とした隙に、カザリからコアメダルを奪ったアンク。
アンクの非情さに怒った比奈は、そのコアメダルを取り上げると、馬鹿力で握り締める。
アンクは、木に吊すなどして脅してもコアメダルを手放そうとしない比奈に困り果てる。
その頃、後藤が働くクスクシエを伊達が訪れていた。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/05(水) 18:08:22|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/838-b92938fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。