旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(1月第2週-1月第4週)

TVぴあ(関東版)587号、テレビジョン2号、テレビガイド3号、
テレビステーション2号、テレビブロス1号、TVライフ2号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
17話 剣道少女とおでんと分離ヤミー(1/9)
・テレビジョン
仮面ライダーバースを名乗る男・伊達が戦いに参加。
目的の分からない伊達を、アンクは警戒する。
そんな中、映司は2体に分離するヤミーと遭遇する。

・テレビガイド
新たに現れた仮面ライダーバースの正体は、伊達明という男。
一方、ウヴァはライバルに勝つため強くなりたいと願う剣道少女・梨恵にヤミーを仕掛ける。

・ブロス
突如、現れた新たな仮面ライダーの正体は伊達明という男だった。
一方、ウヴァはライバルに勝つために強くなりたいと望む剣道少女・梨恵に目をつけ、ヤミーを仕掛ける。

・ステーション
映司とアンクの前に現れた仮面ライダーバースが変身を解除すると、現れたのは伊達明だった。
鴻上財団が関わっていることは分かったが、正体不明の伊達をアンクは警戒するが、映司は好感を抱く。
そんな時、剣道場に通う梨恵の強くなりたいという願いからヤミーが生まれる。

・TVライフ
突然現れた仮面ライダーバースの強さに圧倒された映司たち。
変身解除した伊達は何者か明かさないまま立ち去り、アンクはその素性を探ろうとする。
そんな中、剣道の練習生・梨恵の「もっと強くなりたい」という欲望が生み出した白ヤミーが出現。
一度は逃げられるが、カブトヤミーとなって再び映司たちの前に現れる。


18話(1/16)
・ブロス
メダルの総取りを宣言した伊達に腹を立てるアンク。
彼と映司は、梨恵のヤミーが2体に分裂したことから、彼女の本当の欲望を推理。
そして、彼女の元を訪れる。

・ステーション
梨恵の欲望から生まれたヤミーは2体だった。
1体を取り逃がした伊達は、映司に先に倒した方がメダルを総取りだと提案する。
強くなりたい以外にもう1つ本当の願いがあると気付いた映司は、梨恵に聞きに行くが、
伊達はその願いに気付いていた。

・TVライフ
カブトヤミーは倒したものの、分離して生まれたクワガタヤミーを逃がした映司たちはその行方を探る。
映司はヤミーが分離した理由を「”強くなりたい”という欲望の元になっている
別の大きな欲望があるのでは」と推理。
梨恵の元を訪ねて事情を聞こうとするとそこに伊達が現れる。
伊達は、梨恵が持つ真の欲望に気付いていた。




天装戦隊ゴセイジャー
46話 狙われたゴセイナイト(1/9)
・テレビジョン
ブレドランの正体は、元護星天使・ブラジラだった。
ブラジラは汚れた地球を打ち砕き、新たな星を作り直すと宣言。
かつて従えていたゴセイナイトを、自分の計画に利用しようとする。

・テレビガイド
ブレドRUNの正体は、元護星天使・救世主のブラジラだった。
そして、彼は一度地球を破壊し生まれ変わらせる”地球救星計画”を語り出す。
そんなブラジラに立ち向かうアラタたちだが、見習い護星天使では彼には全く歯が立たない。
しかもブラジラは、ゴセイナイトを連れ去ってしまう。

・ブロス
ブレドRUNの正体は、元護星天使の救星主のブラジラだった。
ブラジラは、ゴセイジャーにブレドRUNになった経緯を明かし、地球救星計画を宣言する。

・ステーション
元護星天使・救星主のブラジラは、自分のヘッダーであるゴセイナイトを連れ去り、
地球を破壊して新たな星を作る準備を始める。

・TVライフ
ブレドRUNは元護星天使・ブラジラの姿となり、地球の破壊を宣言。
過去に従えていたというゴセイナイトを連れ去ってしまう。


47話 地球救星計画の罠(1/16)
・ブロス
地球救星計画が始まり、ブラジラの傍らには彼の配下となったダークゴセイナイトが。
ショックを受けた望は、ダークゴセイナイトを説得するため戦いの場へ。

・ステーション
ブラジラの忠実な部下として現れたゴセイナイトに動揺するゴセイジャー。
洗脳されたと分かっても攻撃の手は鈍り・・・。

・TVライフ
再び現れたブラジラの側にはゴーグルが黒く染まったダーク・ゴセイナイトが。
ゴセイナイトが心配な望は戦いの場に向かう。


48話 闘うゴセイパワー(1/23)
・ぴあ
ブラジラを倒す方法を探すため、アラタたちは彼が生み出した楔が建つ山中へ。
そこにダークゴセイナイトが出現する。
彼が3本目の楔を作るための犠牲になると知ったアラタたちは、攻撃を返すことができなくなってしまう。




ハートキャッチプリキュア!
46話 クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!(1/9)
・テレビジョン
惑星城に向かうプリキュアの行く手を、クモジャキーとコブラージャが阻む。
ブロッサムらを先に行かせる為、マリンとサンシャインが二人の相手をする。
だが、敵の強力な攻撃に圧倒される。

・テレビガイド
ブロッサムらプリキュアは、捕らわれた薫子を救うため惑星城へ。
が、そこへ立ちはだかるクモジャキーとコブラージャ。
マリンとサンシャインが、2人と戦い、ブロッサムとムーンライトは薫子の元へ急ぐ。
するとそこへダークプリキュアが現れる。
一方、マリンたちも、クモジャキーらに大苦戦。

・ステーション
薫子が捕まった惑星城へ向かうプリキュアたちの前に、クモジャキーとコブラージャが立ち塞がる。
すると、マリンとサンシャインが相手を引き受け、ブロッサムとムーンライトを先に行かせる。
そして、惑星城に入ったブロッサムたちの前にはダークプリキュアが現れる。


47話 嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!(1/16)
・ステーション
薫子を助け出したブロッサムは、ダークプリキュアと戦うムーンライトに加勢しようとするが、
ムーンライトは拒む。
ムーンライトの意をくみ観戦するブロッサムだが・・・。

・ぴあ
ムーンライトとダークプリキュアの戦いは続く。
そこにサバーク博士が現れ、戦いは激しさを増していく。
サバーク博士とダークの連続攻撃を受け、ブロッサムとムーンライトはボロボロに。
だが、ブロッサムたちは諦めていなかった。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/05(水) 23:39:05|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/836-1aa09d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。