旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(17)

ソース:ニュータイプ1月号
※いい加減毎回書きたくないんだけど物覚えの悪い三兄弟は転載禁止


14話 プライドと手術と秘密(12/12)
脚本:小林靖子 監督:石田秀範
映司とアンクは、外科医の田村ケイに寄生したシャム猫ヤミーを倒そうとするが、
すんでの所で取り逃がしてしまった。
そんな折、日頃から映司や比奈の生意気な態度にストレスを感じていたアンクが、行方をくらませてしまう。
アンクを失った信吾の体がたちまち瀕死の状態に陥ったのを見て、映司はアンクの捜索に乗り出す事に。
一方、公園に身を潜めていたアンクだが、シャム猫ヤミーに寄生されたケイに見つかってしまった。
ケイに押さえ込まれたアンクは、逃げ出そうと必死の抵抗を試みるが・・・。

15話(12/19)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
カンドロイドを使って鴻上ファウンデーション会長・鴻上光生を偵察していたアンクは、
体の核となる”コアメダル”のうち、自分の物であったコアメダルを彼が所持していることを突き止めた。
更にそのコアメダルは、真木が実験で使用する”セルメダル”と共に輸送車で運ばれるという。
早速アンクは、コアメダルを取り戻すべく輸送車の襲撃を映司に提言するが、強盗になるから嫌だと拒否される。
そこへカザリが姿を現した。

16話(12/26)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
カザリは真木と共謀し、メダルを使ってパワーアップを謀る実験を進めていた。
そんな中、メズールはカザリからメダルを奪われた挙句、ウヴァの襲撃を受けてしまう。
なんとか逃げ出したメズールだが、そのまま姿を消す。
一方、メズールがいない事に気付いたガメルは、彼女を捜すうちにクスクシエに迷い込む。

1/2 休止

17話(1/9)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/12/07(火) 19:43:28|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/820-c7817d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。