旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(25)

ソース:ニュータイプ1月号


43話 帝国総攻撃(12/12)
脚本:下山健人 監督:加藤弘之
マトリンティスが電波をジャックし、突如、街中のモニターにロボゴーグが映し出された。
人々がざわめく中、ロボゴーグは「明朝、地球に総攻撃を仕掛ける」と宣言。
それを聞いていたアラタたちに緊張が走る。
そして、ロボゴーグの宣言通り、マトリンティスは総攻撃を開始する。
海岸が大爆発を起こすと同時に、ビービとザンKT3の大群が上陸を始める。
一方、迎え撃つゴセイジャーとゴセイナイトはビービを蹴散らし、
行く手を阻もうとするザンKT3に必殺技のゴセイダイナミックとナイトダイナミックで応戦する。
優勢かと思われたがその直後、再び海中から放たれたレーザーが
アラタたちめがけて襲いかかり・・・。

44話 究極の最終決戦(12/19)
脚本:下山健人 監督:加藤弘之
マトリンティスを迎え撃つアラタたちの前に、ついにロボゴーグが姿を現した。
ロボゴーグはサイボーグのブレドRUNやメタルAを送り込み、ゴセイジャーを窮地に追い込む。
更にロボゴーグは、自分の持つ10サイの能力を駆使してゴセイジャーに大打撃を与えると、
追い討ちをかけるように最後の切り札を明かす。

45話(12/26)
脚本:横手美智子 監督:加藤弘之
クリスマスが終わり、モネとアグリが門松の準備を始める。
エリとハイドも喜んで準備を手伝い、研究所内はすっかりお正月気分となっていた。
そこへ、ホワイトボードを抱えたアラタが帰ってきた。
早速アラタは、これまでのゴセイジャーの戦いと今後の方策について、
話し合いを行いたいとみんなに提案する。

1/2 休止

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/12/07(火) 20:12:51|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/819-3d1b5692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。