旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第4週-12月)

テレビジョン47号、テレビガイド51号、テレビブロス25号、TVライフ26号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
14話 プライドと手術と秘密(12/12)
・テレビジョン
アンクが信吾の体から抜け出し、信吾は危篤状態に。
一方映司は、院長への不満からヤミーに取り憑かれた女性医師に、
院長の真意を伝えようとする。

・テレビガイド
映司がヤミーを取り逃がしたことが引き金となり、
不満を溜めていたアンクが、比奈の兄・信吾の体を捨ててしまう。
責任を感じてアンクとヤミーを捜す映司だが、信吾の容体は予断を許さない。
一方、アンクはヤミーに取り憑かれた女医・ケイに襲われるが、そこに映司が現れる。

・ブロス
ストレスを溜めたアンクが、比奈の兄の体を捨ててしまう。
映司は、責任を感じヤミーとアンクを捜す。
一方、アンクはヤミーとなった女医・ケイに襲われる。

・TVライフ
アンクが信吾の体を離れ、信吾は危篤状態に。
一方映司は欲望に支配されたケイを連れ戻そうと必死に捜す。
ケイは欲望に飲み込まれてシャム猫ヤミーになってしまう。


15話(12/19)
・ブロス
メダルの力を試したいと願う真木に近付くカザリ。
一方、後藤はメダル輸送の任務に就くが、それはアンクのコアメダルだった。
アンクは映司に強盗をさせるが・・・。

・TVライフ
自分のコアメダルを鴻上が持っている事を知ったアンクは奪い返す計画を立てる。
そんな中、真木は全てのメダルを使ってグリードの真の力を見極めようとしていた。




天装戦隊ゴセイジャー
43話 帝国総攻撃(12/12)
・テレビジョン
護星天使の研究を終えたロボゴーグが、総攻撃の開始を宣言。
迎え撃つゴセイジャーとゴセイナイトは、ブレドRUNが放ったビームで
テンソウダーとレオンセルラーを封じられ、大ピンチに。

・テレビガイド
ロボゴーグがゴセイジャーに対し、総攻撃を開始。
アラタたちはテンソウダーとレオンセルラーを封じられてしまう。

・ブロス
ゴセイジャーと決着をつける決意をしたロボゴーグは、メタルAに屈辱的な言葉を。
そして、ゴセイジャーはブレドRUNにテンソウダーを使用不能にされ、窮地に陥る。

・TVライフ
ついにロボゴーグが町に現れ、ゴセイジャーとの対決が始まる。
だが、先陣を切ったブレドRUNのビーム攻撃によってテンソウダーとレオンセルラーが封印されてしまう。


44話 究極の最終決戦(12/19)
・ブロス
復活したゴセイジャーは、ロボゴーグに総攻撃を。
しかし、その時、メタルAが一行を巻き添えに自爆する。
怒る彼らに対し、ロボゴーグはある科学者の話を始める。

・TVライフ
ゴセイジャーの戦いは激しさを増し、ついにロボゴーグに大ダメージを与える。
ビービネイルで巨大化したロボゴーグは、自分の体ごと爆発させて地球を滅ぼそうとして・・・。




ハートキャッチプリキュア!
43話 あたらしい家族!私、お姉さんになります!!(12/12)
・テレビジョン
つぼみの母、みずきが妊娠。
実家で静養することになったみずきの代わりに、つぼみが生花店を手伝う。
そんな中、小さい女の子を連れたお婆さんが店を訪れ、結婚式のブーケを注文する。

・テレビガイド
つぼみの母・みずきに赤ちゃんが出来た。
そこでみずきは実家に帰り、つぼみは父の陽一と生花店を切り盛りすることに。
張り切るつぼみの元へ、カスミという少女を連れたお婆さんが
結婚式のブーケを作って欲しいとやってくる。
結婚を反対されていたカスミの両親が、ついに式を挙げるという。

・TVライフ
つぼみの母・みずきに赤ちゃんが出来、つぼみは花店を手伝うことに。
すると結婚式のブーケを作って欲しいと小さな女の子が現れる。


44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!(12/19)
・TVライフ
「プリキュアと友達になりたい」と願う少女に出会ったつぼみたち。
約束を守ろうとするが、そこへデザトリアンが現れてしまう。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/12/07(火) 23:10:03|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/817-549a6b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。