旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(24)

ソース:ハイパーホビー1月号、特撮ニュータイプ1月号


●12月のAngel Stories
epic42 情熱的ハイド(12/5)
脚本:香村純子 監督:鈴村展弘
イミテイションのサロゲDT登場

epic43 帝国総攻撃(12/12)
脚本:下山健人 監督:加藤弘之
ショートのザンKT3登場
護星天使を研究し尽くした10サイのロボゴーグは、ついに地上への総攻撃を開始する!!
その先兵となりゴセイジャーとゴセイナイトを攻撃するサイボーグのブレドRUN。
護星天使を葬るためのロボゴーグの完璧な作戦とは!?
そして、ロボゴーグに不要品扱いされたメタルAは!?
ゴセイジャーに空前絶後の危機が訪れるマトリンティスとの最終決戦、
そしてその後には何が・・・・・・・・・!?

epic44(12/19)
脚本:下山健人 監督:加藤弘之

epic45(12/26)
脚本:横手美智子 監督:加藤弘之


天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕
シンケンジャーによって三途の川の底まで追いやられたはずの外道衆が、
またもやこの世の隙間から出没するようになった。
いぶかしむ外道衆の生き残り・骨のシタリの目に映ったのは、かつての総大将・血祭ドウコク!?



ウォースターとも、幽魔獣とも違う外道衆。
しかし人間に害をなす者は、誰であろうと護星天使が許さない。
アラタの正義の心は丈瑠に通じた。





シンケンピンク・白石茉子が、ハワイより帰国した。
出迎えに来たのは、おなじみ黒子たち!?


京都から風呂敷包みを背負ってやってきたシンケンイエロー・花織ことは。
非常事態でもお土産を忘れない彼女に面食らうモネとハイド。


天使と名乗るゴセイジャーを信じるどころか、「ふざけたことを!」と憤るシンケンブルー・池波流ノ介。
侍を理解しようとしたハイドの策も裏目に・・・。


血祭のブレドランと、ブレドランによって天装術をそのまま跳ね返す力を手に入れた
アヤカシのマダコダマ(声:玄田哲章)。


冴え渡るシンケンマルの突き!
スーパーシンケンレッドの正義の刃が、血祭のブレドランを捉えた。
・・・が、しかし


マダコダマ、ブレドランと共に現れたのは、黒い陣羽織に身を包んだ外道シンケンレッド。
丈瑠は、あれほど拒んでいた外道への道を選んでしまったのか?


丈瑠の行方がつかめず、焦るシンケングリーン・谷千明。
諦めなければ何とかなる、というゴセイジャーを気楽で能天気と罵り、一触即発に。


シンケンゴールド・梅盛源太はもちろん、志葉家十八代目当主にして丈瑠の義母である、
志葉薫も事態の深刻さを聞いて駆けつけた!


ゴセイレッドと外道シンケンレッドの息詰まる戦い!
家臣たちそしてゴセイジャーは、丈瑠の心を取り戻すことができるのか?


巨大バトルもVSならではのスペシャル版!
グランドゴセイグレート&データスハイパー、ダイカイシンケンオー&ダイゴヨウのダブルタッグに注目。


特ニューインタビュー
・閣下



・メタルA


テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/29(月) 19:58:11|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/815-0f6a0b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。