旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(12月第1週-12月第2週)

TVぴあ(関東版)585号、テレビジョン46号、テレビガイド50号、テレビステーション25号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
13話 シャム猫とストレスと天才外科医(12/5)
・テレビジョン
クスクシエでの居候生活と、自分のコアメダルが見つからないストレスで、
アンクは苛立ちを募らせる。
一方、後藤は鴻上の秘書代理を命じられる。

・テレビガイド
カザリが、手術をさせてもらえないことにストレスをためる女医のケイに、ヤミーを仕掛ける。

・ステーション
天才女性外科医ケイは、病院の方針で久しく手術を出来ずにいた。
手術をしたいというケイの欲望にカザリが目をつける。


14話(12/12)
・ステーション
ヤミーを捜して病院に来た映司とアンクだが、
人間のふりに嫌気が差したアンクが信吾の体から抜け出てしまう。

・ぴあ
病院の緊急処置室に運ばれ、様々な対応処置を施されている兄が心配な比奈。
一方、ヤミーに寄生された外科医の行方を追う映司は、院長からその人物に関わる、ある言葉を聞く。
その頃、公園にいた腕アンクは、映司が捜す外科医と遭遇。
外科医は腕アンクを見るなり、手術をさせろと襲いかかる。




天装戦隊ゴセイジャー
42話 情熱的ハイド(12/5)
・テレビジョン
マトリンティスは各国の首脳を人質に、データスを渡せと要求。
データスはロボゴーグの元へ連れ去られる。
それまで、データスを機械扱いしていたハイドは、必死に行方を探す。

・テレビガイド
マトリンティスが、国際平和会議が行われているビルに集まる人々を人質にデータスを要求。
従うハイドだが、メタルAは彼に「仲間じゃなくて、所詮機械だものね」と言い放つ。
ハイドはデータスを取り戻すため動き出す。
一方、マトリンティスはデータスを基に新型マトロイドを造る。
・ステーション
世界各国の首脳たちの命と引き換えに、データスを強奪したマトリンティス皇帝ロボゴーグは、
データスのデータを取り出す。


43話 帝国総攻撃(12/12)
・ステーション
街中のモニタに映ったロボゴーグは総攻撃を開始する。
迎え撃つゴセイジャーだが、いきなりテンソウダーが錆びてしまう。




ハートキャッチプリキュア!
42話 とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました・・・(12/5)
・テレビジョン
つぼみは誰かが落としたらしいラブレターを拾う。
ラブレターはゆりを好きな少年・ハヤトが書いたものだった。
彼の純粋さに心打たれたつぼみたちは、ラブレターを手渡せるよう協力する。

・テレビガイド
つぼみたちは、宛名も差出人の名前も書いていないラブレターを拾う。
愛を告白する文面にドキドキするつぼみたちだが、ゆりだけは至って冷静な様子。
するとそこへ、ハヤトという少年が現れる。
そのラブレターはハヤトが書いたもので、それを渡そうとした相手は、なんとゆりだったのだ。

・ステーション
宛名も差出人の名前もないラブレターを拾ったつぼみたち。
ポプリが勝手に封を開け、手紙を読み始めると、少年ハヤトが現れ、手紙を奪い去っていく。
ラブレターの落とし主はハヤトで、その相手は彼の幼馴染みであるゆりだった。


43話 新しい家族!私お姉さんになります!!(12/12)
・ステーション
つぼみの母みずきが妊娠し、体の大事をとって実家に行くことに。
つぼみが父と2人で花屋を切り盛りしていると、
小さな女の子カスミを連れたおばあさんが、結婚式のブーケを作って欲しいとやって来た。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/30(火) 22:57:31|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/814-fb004674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。