旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(23)

ソース:フィギュア王No.154


天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕
●外道シンケンレッド

スーパーシンケンレッドと似た姿をしているが、陣羽織型の強化スーツの白い部分が黒になっている点が異なる。
シンケンマル、烈火大斬刀、モウギュウバズーカといった武具を使いこなし、
圧倒的強さを見せるが、果たしてその正体とは?

●マダコダマ

相手の繰り出すパワーを右肩から吸い取り、左肩から倍返しの威力を備えた竜巻を放出する技を操る。
そのため天装術やモヂカラが思うように効かず、ゴセイジャーとシンケンジャーは苦戦を強いられる。


突如姿を見せたアヤカシの前に颯爽と現れた志葉丈瑠。
アヤカシを退けた丈瑠に、アラタは
「今のが外道衆か。君達が倒したと思っていたけど・・・」
と声をかける。
その曇の無い真っ直ぐな眼差しを見た丈瑠は・・・。


「殿」と呼ばれる丈瑠に興味津々の護星天使たち。
彦馬は
「家臣不在の今、ゴセイジャーの皆さんの力を借りられれば幸いかもしれませんな」
と丈瑠に忠言する。


報せを受けた志葉家の家臣たちは次々と天知天文研究所へと集結。
一番乗りした流ノ介のテンションに、天知博士と望は大慌て。


ハワイの両親の元から駆けつけた茉子を空港で出迎えたのは、
なんと黒子に扮したアグリら、護星天使だった。


京都から駆けつけたことはは迎えのハイドとモネに
「天使が迎えに・・・?ウチ死んでしもたん?」
と相変わらずの受け答えで笑わせてくれる。


料理修行でパリに行っていた源太も帰国。
千明と策を練る最中、オニギリを差し入れに来るエリ。
それぞれのキャラクターを生かした台詞や場面設定にも注目!


VSシリーズお馴染みの同色同士によるタッグバトルも見られる。
ナナシ連中とビービによる混成部隊との戦いは本シリーズならではの見所。


外道シンケンレッドの破壊的な無敵ぶりにシンケンジャーとゴセイジャーは成す術が無い。
反撃の手段とは?


彗星のブレドラン、チュパカブラの武レドランも出現!
三途の川より舞い戻ったか?
でも何故2人?

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/22(月) 18:16:03|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/812-c58dda57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。