旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王(14)

ソース:フィギュア王No.113、Pick-upVoice vol.2、ニュータイプ8月号






●7月のストーリー
7月のストーリーは劇場版とリンクしている。

22話 ハナせない未来(7/1)
脚本:小林靖子 監督:石田秀範
消えたはずのゼロライナーが何故存在しているのか?
問い質すハナに侑斗はある交換条件を出す。
一方、契約者を監視するためにウラタロスとキンタロスが乗り出す。

23話 王子降臨、頭が高い!(7/8)
脚本:小林靖子 監督:田崎竜太
デンライナーの別の車両に、見知らぬ白いイマジンが搭乗していた。
王子様気取りの風変わりなイマジンは、何故かその腕に
人間の赤ん坊を抱いており・・・。

24話 グッバイ王子のララバイ(7/15)
脚本:小林靖子 監督:田崎竜太
誘拐事件の件で警察に身柄を拘束される良太郎。
これを救うべく、代わる代わる取り憑くパートナーイマジン達。
かかる事態を収拾すべく、ハナが立ち上がる!

25話 未定(7/22)
脚本:小林靖子 監督:舞原賢三
良太郎は深夜に侑斗に起こされ、どこかに連れて行かれたような気がするが
はっきりとした記憶がない。
しかも、後日また似たような現象が起こり・・・。




劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!

「手始めに、特異点から消してやろうと思ってな・・・。」

●あらすじ
宝石泥棒に憑依したイマジンを追って、過去の世界に向かった良太郎たち。
しかし、それはデンライナーを奪うために仕組まれた罠だった。
首謀者は、時の列車ばかりを狙う強盗集団の首領・牙王。
彼は、”神の路線”を走り、全ての時間を支配できるという
神の列車を手に入れるため、オーナーたちを人質にデンライナーを過去へと走らせていく。
残されたのは良太郎、ハナ、モモタロス。
しかも良太郎は今まで電王として戦っていた記憶を無くし、
モモタロスは憑依出来なくなっていた。
更に10歳の良太郎(モモタロスが小太郎と命名)とも遭遇。
時間を越える列車に乗ってみたいと、彼らに同行を申し出る。
一行は桜井侑斗の助けを借り、ゼロライナーでその後を追った。
様々な時代を通り抜け、良太郎たちがデンライナーを発見したのは江戸時代。
そこで牙王は真田幸村を味方につけ、神の路線へと繋がる最後の封印を解こうとしていた。
デンライナーから何とか脱出したオーナーたちと合流することに成功する良太郎たちだったが、
牙王によってついに神の列車の封印は解かれてしまった!
その列車が目指すのは1988年の12月26日。
一体その日には何があるのか!?
牙王は仮面ライダーガオウに変身、一行の邪魔を許さない!
必死で後を追う良太郎たちに果たして勝算はあるのか?
小太郎はどんな活躍を見せるのか?
物語はクライマックスに向け、ノンストップで走り抜ける!!






デンライナーは牙王一味に乗っ取られてしまう。左から、
コブライマジン(『クマたいじの勇者』のコブラ)
サラマンダーイマジン(『死神ショロトルの化身』の山椒魚)
ゲッコーイマジン(『井守の怪』のヤモリ)
ニュートイマジン(『井守の怪』のイモリ)



物語は、宝石店に強盗が押し入るシーンから始まる。
その事件には牙王の配下・モレクイマジン(『ご先祖様はみんな卵』のトカゲ)が絡んでいた。



デンライナーに忍び込んだ牙王はナオミにナイフを突き立てる。



オーナーを押さえつける牙王一味。
オーナーの持つある”もの”を奪おうとしているのだが・・・。



牙王はデンライナーを使って時空を駆け巡る事に。



デンライナーから振り落とされた良太郎は記憶喪失に。
だがそこに白いイマジンが取り憑き・・・。



良太郎にライダーチケットをかざす牙王。
そこに浮かび上がるものとは?



良太郎とハナは2000年のミルクディッパーで
10歳の小太郎(演・溝口琢矢)に出会う。



ガオウとウイングフォーム。
劇場版にしか登場しない主人公の新フォームはライダー映画史上初。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2007/06/26(火) 00:38:57|
  2. 特撮:仮面ライダー電王
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/81-30b1d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。