旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第3週-11月第4週)

テレビジョン44号、テレビガイド48号、テレビステーション24号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
11話 旅人とアゲハ蝶と有名人(11/21)
・テレビジョン
映司は旅の途中に知り合ったバックパッカー・筑波(演・阿部進之介)と再会。
筑波は旅の記録を本にしようとするが、出版社に門前払いされ、
やり場のない不満をグリードに利用される。

・テレビガイド
映司の知人、筑波は旅ブログを本にして有名になりたいと望むが、出版社は相手にしない。
そんな彼にウヴァが目を付ける。

・ステーション
映司が旅の途中にバンコクで世話になった敬介。
彼の有名になりたいという欲望がウヴァに狙われる。


12話(11/28)
・ステーション
ヤミーのおかげで、敬介は人気旅エッセイストとして有名に。
敬介がヤミーを生んだことに気づいた映司は、彼を説得する。




天装戦隊ゴセイジャー
40話 ストロング・アラタ(11/21)
・テレビジョン
過去に飛ばされたアラタは、過去のエリたちに協力を求め、天の塔の破壊を防ごうとする。
だが、話を信じて貰えず、業を煮やしたアラタは一人で戦おうとする。

・テレビガイド
ブレドRUN、バクトフージERとの戦いで、
自分たちが地上にやって来たばかりの過去へ飛ばされてしまったアラタ。
データスは彼の行方を突き止めるため、必死で計算をする。
一方、アラタはこれからウォースターという恐ろしい敵が現れることを、
過去の世界の仲間たちに伝えるが・・・。

・ステーション
消えたアラタを心配するゴセイジャー。
一方、過去のアラタは、仲間に起こる事実を伝えるが・・・。


41話 爆発!仲間の絆(11/28)
・ステーション
エリは、メタルAに捨てられたマトロイド、アインIを研究所に連れて帰り、世話をすることに。




ハートキャッチプリキュア!
40話 さよならサソリーナ・・・砂漠にも咲くこころの花です!!(11/21)
・テレビジョン
いつきは砂漠の使徒との戦いに専念するため、生徒会長を辞めようと決意。
だが、後継に推薦した佐藤の増長を招く結果に。
一方、サソリーナは砂漠の使徒の幹部から外されそうになる。
●プリキュアとの戦いにより、何度も聖なる光を浴びたサソリーナは、
邪悪さが抜けて段々いい人に!?
喜ばしいことに思えるけど、邪悪な力で戦う砂漠の使徒としては大問題。
幹部から外されそうになったサソリーナは、
3倍のパワーを持つ合体デザトリアンを出現させ、最後の戦いを挑むぞ!
でも、どうせならそのままいい人になって欲しいかも?

・テレビガイド
砂漠の使徒との戦いが激しくなり、プリキュアに専念したいいつきが生徒会長を辞めると言い出した。
いつきは、次期会長に副会長のメガネ男子・佐藤を推薦。
だが、すっかり生徒会長になったつもりの佐藤は、会長の椅子にふんぞり返り女子にモテる妄想ばかり。
おかげで、いつきに叱られてしまう。

・ステーション
生徒会長を辞めると言い出したいつきは、副会長の佐藤を次期会長に推薦する。
すると佐藤は、当選もしていないのに会長椅子にふんぞり返り、女子にモテる妄想を膨らます。
その様子を見たいつきに怒られた佐藤は、落ち込んでしまう。


41話 妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!(11/28)
・ステーション
つぼみたちは、シプレたち妖精を人形に見立て、保育園で人形劇をやることに。
コフレが喋っているところを見られたための苦肉の策だった。
その保育園には、園児をきつく叱れないノリコ先生がいて・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/17(水) 01:25:20|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/803-a388fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。