旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(14)

ソース:ニュータイプ12月号


10話 拳と実験と超バイク(11/14)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
グリードのメズールとガメルとの戦いに見事勝利した映司。
メズールからコアメダルを4枚も奪い取ったものの、映司もかなりのダメージを負ってしまった。
クスクシエで映司が傷の手当てを受けていると、先の連続爆発事件の犯人を追い掛けていたカンドロイドが、
犯人の居場所を知らせに戻ってきた。
映司は、傷も癒えないうちにカンドロイドの後を追い犯人捜索に乗り出すことに。
一方、連続爆発事件の犯人は、デパートの男子トイレに爆弾を仕掛けようとしていた。

11話(11/21)
脚本:米村正二 監督:金田治
映司は、昔バンコクで知り合った旅人・筑波敬介と偶然出会った。
世界放浪を終えた筑波は、その記録を書き綴ったブログを本にするのが夢なのだと映司に語る。
ところが、話を持ち込んだ出版社から「もっと面白い文章でないと書籍にはできない」と断られてしまう。
他人の人気ブログと自分の人気ブログを比べながら、「絶対有名になる」と嫉妬を露にする筑波。
そんな筑波に目を付けたウヴァは、彼の欲望を解放し、白ヤミーを誕生させる。
白ヤミーは、他人の文才や喋りの才能を吸収しアゲハヤミーに成長。
筑波に他人の才能を与え始める。

12話(11/28)
脚本:米村正二 監督:金田治
アゲハヤミーから与えられた才能により、筑波は一躍有名となるが、欲望は留まるところを知らなかった。
一方、映司は比奈の情報から、筑波がグリードに利用されているのではないかと疑う。
そんな中、映司の元に筑波が現れた。
心配する映司をよそに筑波は、ネタがないので映司の放浪時代のエピソードを
自分の体験として書きたいと言い寄り・・・。

13話(12/5)
脚本:小林靖子 監督:石田秀範

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/06(土) 19:54:10|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/796-58b9d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。