旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(22)

ソース:ニュータイプ12月号


39話 エピック・ゼロ(11/14)
脚本:横手美智子 監督:渡辺勝也
学校の宿題で、何歳で何になるのかを考える”未来の履歴書”を書くことになった望。
その宿題を見掛けたエリたちゴセイジャーは、それぞれ子供のころの夢を思い出していた。
そんな中、アラタがいない事に気付いたエリと望。
心配になりアラタを捜しに行くと、川沿いの通りで彼を発見。
アラタにも夢の話を聞こうとした望だったが、その直後、
データスがマトロイドの出現を知らせたため、アラタたちは現場に向かうことに。
街で暴れるビービたちを次々と倒していくが、マトロイドの、バクトフージERがある能力を使うと、
倒したはずのビービが何故か起き上がった。
更に、戸惑うゴセイジャーに対しバクトフージERは・・・。

40話 ストロング・アラタ(11/21)
脚本:横手美智子 監督:渡辺勝也
バクトフージERの攻撃を受け、その場から忽然と消えてしまったアラタ。
残されたエリたちが心配する中、バクトフージERの能力とアラタの居場所を調べていたデータスが、
過大な負荷に耐えながら調査を終え、ある重大な情報を得た事をメンバーに告げる。
データスによると、バクトフージERは、何と時間エネルギーをねじ曲げることが出来るという。
驚くエリたちだが、ただならぬ事態に巻き込まれたアラタの身を案じる。

41話 爆発!仲間の絆(11/28)
脚本:下山健人 監督:鈴村展弘
メタルAが街に現れ、マトロイドの、ニュートラルのアインIにゴセイジャーを攻撃するように命じる。
だがアインIは動こうとしない。
その間にゴセイジャーが発動したミラクルゴセイダイナミックを受けると、
アインIはあっさりと倒れてしまった。
メタルAは、そんなアインIを見限ると、ひとりで退却する。

42話(12/5)
脚本:香村純子 監督:鈴村展弘

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/06(土) 20:12:15|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/795-9683812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。