旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(21)

ソース:ハイパーホビー12月号、東映ヒーローMAXvol.35


●11月のAngel Stories
epic38 アリスVSゴセイナイト(11/7)
脚本:横手美智子 監督:加藤弘之
望と天知博士は、二人で大喜びしていた。
なぜって、単身赴任中でなかなか帰ってこられない、望の母にして天知の妻である裕子が、
今日久しぶりに天文研究所に寄ると連絡してきたのだ。
しかし、その頃エージェントのメタルAは、交通機関をマヒさせて
人類を混乱に陥れるという作戦に着手していた。
そのため、裕子が乗っていた特急列車も緊急停止してしまう。
メトリンティスの仕業と察知したゴセイジャーは早速、行動を開始した。

epic39 エピック・ゼロ(11/14)
脚本:横手美智子 監督:渡辺勝也
タイマーのバクトフージER(イーアール)登場
新しく出現したマトロイド・タイマーのバクトフージERが持っている特殊能力は「タイムリバース」。
時間を10秒間、戻すことができるのだ。
ゴセイジャーはスーパーゴセイジャーへ超天装したところを時間を戻されたりと、
普段とは勝手の違う戦いに四苦八苦。
更に、そこへ「ある敵」が現れた。
だが、その敵はマトリンティスによって、すべての記憶を消されていた──。

epic40 ストロング・アラタ(11/21)
脚本:横手美智子 監督:渡辺勝也
タイマーのバクトフージER登場
バクトフージERの「タイムリバース」能力によって、予想もつかない事態が起こっていた。
一体、アラタはどこへ消えてしまったのか。
エリたち4人やゴセイナイト、望は不安を隠せない。
そのとき、分析を続けていたデータスは、ある仮説を立てるに至った。
この仮説が当たっていれば、アラタは生きていることになるのだが・・・。
epic39&40は前後編。
ロボゴーグによってこれまでの記憶を消去され、護星天使への恨みのみを残されて復活した
サイボーグのブレドRUNの登場と、それに続く意外な展開から、目が離せない!
マトリンティスにもわずかな変化が!?

epic41 爆発!仲間の絆(11/28)
脚本:下山健人 監督:鈴村展弘
ニュートラルのアインI(アイ)登場
メタルAがニュートラルのアインIを引き連れ、現れた。
しかし、メタルAに盾にされてゴセイダイナミックをまともに食らったアインIは、
データに異変が生じたのか、すっかり怯えきってしまう。
アラタとエリは、アインIを匿うことを提案。
ハイドたちも同意し、ゴセイジャーとアインIは、次第に打ち解けていくが──。


天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕

1月22日公開

●STAFF
プロデューサー:日笠淳・若松豪・大森敬仁(東映)、佐々木基(テレビ朝日)、加藤和夫・中野剛(東映ビデオ)、矢田晃一・深田明宏(東映エージエンシー)
監督:竹本昇
脚本:下山建人
音楽:三宅一徳・高木洋
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
撮影:松村文雄
キャラクターデザイン:酉澤安施、篠原保

●CAST
千葉雄大、さとう里香、浜尾京介、にわみきほ、小野健斗/
松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、相馬圭祐/
山田ルイ53世(髭男爵)、伊吹吾郎

●声の出演
小西克幸、宮田幸季/遠近孝一、チョー/玄田哲章 ほか


突然、街にアヤカシのマダコダマが現れた。
アラタはゴセイレッドに天装して立ち向かうが、マダコダマは天装術が通用しない強敵だった。
そこへ駆けつけたのは、あのシンケンレッド=志葉丈瑠。
かつてシンケンジャーが倒したはずの外道衆が、なぜ甦ったのか?
丈瑠はジイ=日下部彦馬に、再び家臣たちを呼び戻すように命じた。
そしてアラタは護星天使の使命として、シンケンジャーに協力したいと申し出る。
彦馬は、外道衆が復活したのは、総大将・血祭ドウコクが
何らかの理由で息を吹き返したのではないかと考えていた。
やがて、一人、また一人と、最後の戦い以来、散り散りばらばらになっていた侍たちが、
丈瑠と彦馬の元へと帰ってくる──。
外道衆の復活によって再集結するシンケンジャーと、
護星界からやって来て悪しき魂たちと戦ってきたゴセイジャー。
この2大戦隊の前に立ち塞がる、意外な敵とは?


全くタイプが異なる、2人のレッド。
その出会いによって、どんなドラマが生まれるのか?


突如、出現した外道シンケンレッド。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/10/30(土) 13:34:40|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/792-4d0d80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。