旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第5週-11月第1週)

テレビジョン41号、テレビガイド45号、テレビブロス22号、TVライフ23号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
9話 ずぶぬれと過去と灼熱コンボ(10/31)
・テレビジョン
クスクシエの近くで爆破事件が発生。
映司は爆発を見つめるある男の存在に気付く。
その時、口から爆発物を吐き出す敵が現れ、映司とアンクは事件との関係を追う。

・テレビガイド
知世子の店に住むことになった映司たち。
ところが、アンクは知世子に哀れむような態度を取られ、不機嫌な様子。
そんな中、店に爆発音が響く。
何者かによって車に仕掛けられた爆弾が近くで爆発したのだ。
ヤミーの存在を感じ、その後を追った2人はヤミーに遭遇する。

・ブロス
映司とアンクは、知世子の店に世話になることに。
が、映司がアンクのことを「世間を知らない引き篭り気味の外国の青年」と
知世子に嘘を言ったため、彼女はアンクに哀れむ様な態度を取る。
そんな中、店の近くで車が爆破される事件が発生。
事件を追う映司たちは、ヤミーと遭遇する。

・TVライフ
ハロウィーン風になったクスクシエで映司たちが楽しんでいると、外で爆発音が。
見ると車が破壊されていて、続け様にもう1台の車が水を噴き出しながら爆発する。
ヤミーの存在を感じたアンクが映司に追跡させるとサメヤミーが出現。
オーズに変身して応戦するが素早い動きで逃げられてしまう。


11/7 休止




天装戦隊ゴセイジャー
37話 エキサイト・モネ(10/31)
・テレビジョン
モネは無料配布の美容機器をもらう。
だが、機器はマトリンティスが人類支配用に作ったものだった。
機器を装着した者は怒ると体が石灰化するため、モネは怒れなくなる。

・テレビガイド
アドボルテGが、怒りや苛立ちが限界に達すると人を石灰化させるメーターをばら撒き、
モネがその餌食になる。

・ブロス
アドボルテGが、ダイエットメーターだと偽り、怒りや苛立ちで人を石灰化させるメーターをバラ撒く。
モネは、知らずにそれを着けてしまい・・・。

・TVライフ
買い物をしていたモネは、“付けるだけで綺麗になれる“という機械を貰って上機嫌。
しかしそれはアドボルテGの罠で、怒り指数が限界を越えると石灰化ガスが出る「バイタルメーター」だった。
町には石灰化した人間が立ち並び、モネのメーターも怒る度に数値が上がって石灰化のピンチに。


38話 アリスVSゴセイナイト(11/7)
・ブロス
望の母・裕子が久し振りに会いに来ると言う。
そんな中、メタルAが鉄道を管理するCTCセンターを破壊し、裕子の乗る列車が緊急停止してしまう。

・TVライフ
望の母・裕子が単身赴任先から帰ってくるという連絡が。
喜ぶ望はゴセイナイトにも会わせたいと言うが、ナイトには望の気持ちが理解できない。
そんなとき、マトロイド・メタルAが交通機能を麻痺させようと町に現れる。
メタルAは鉄橋に時限爆弾を仕掛けるが、その鉄橋を間もなく通過する列車には裕子が乗っていた。




ハートキャッチプリキュア!
38話 プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!(10/31)
・テレビジョン
もう一人の自分との戦いに、キュアブロッサムは苦戦。
そんな中、砂漠の種がプリキュアパレスに落下する。
種から生まれたデザートデビルはハートキャッチミラージュを破壊しようとする。

・テレビガイド
マリンたちはもう1人の影の自分との戦いに勝ち、プリキュアパレスでの最後の試練を乗り越えた。
が、ブロッサムがなかなか戻らない。
一方、必死に影と戦うブロッサムだが、すぐ人に頼ってしまう自分の弱さを攻められる。
その頃、デューンの放った砂漠の種は大気圏を抜け、地上へと向かっていた。


11/7 休止

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/10/26(火) 22:48:04|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/789-dacffe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。